Happiness is here 〜幸せはここにある〜

PARTY REPORT

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この会場を選んだ理由

ブライダルフェスタに参加し、初めての式場見学がヴェルミヨンバーグでした。担当プランナーが最初から最後まで変わらない【プランナー一貫制】というところに惹かれ、見学の予約をしました。一番の決め手は試食でいただいたお料理です。お肉もお魚もとても美味しくて、ゲストの皆様に食べていただきたいと思ったので、ヴェルミヨンバーグに決めました。

 

結婚式を振り返って

ゲストに「いい結婚式だったよ!」「幸せになってね!」と言ってもらえて、私たちにはこんなに沢山の方々から祝福されているんだと実感しました。大好きな方々に囲まれて、大好きな人と結婚式をすることができて本当に最高で幸せな一日となりました。

結婚式の知識が全くなかった私たちに、一から沢山のことを教えてくださった担当プランナーの高瀬さん。色々な提案をしてくださり、誰よりも私たちのことを考えてくださいました。高瀬さんと出会えたからこそ、私たちの結婚式が出来上がったと思っています。そしてヴェルミヨンバーグのスタッフの皆様、気さくに話しかけてくださる方々ばかりで、とても嬉しかったです。ヴェルミヨンバーグのおかげで、人生で一番素敵な思い出となりました。本当にありがとうございました!

 

プランナーからのMessage

まさなりさん、そらさん、この度はご結婚おめでとうございます。

お互いへの「大好き」がとても伝わる新郎まさなりさん、新婦そらさん。ゲストの皆さまに楽しんでもらう!ということをたいせつに、そしておふたりの時間を楽しんでもらえるように結婚式を創ってきました。そこで「Happiness is here 〜幸せはここにある〜」というーマをプレゼントさせていただき、どんな時も隣を見れば最愛の人がいる、幸せはここにある、ということを様々なシーンで演出しました。テーマとしておふたり思い出の「桜」を用いて、コーディネートやエンドロールなどに反映しました。

当日はおふたりの幸せそうなお姿を拝見し、私も幸せな気持ちになりました。お開き後、たくさんのゲストの方々からの「素敵な一日でした」「お料理美味しかったです」というお言葉をいただき、おふたりが準備を頑張ったからこそのお言葉だと思い、とっても誇らしかったです。ヴェルミヨンバーグを信じてくださり、私を信じてくださり、本当にありがとうございました。「幸せはここにある」ということをこれからもわすれずに、夢と希望にあふれる夫婦生活になりますよう、願っております。ずっとずっとお幸せに!またお会いできる日を楽しみにしています!

担当プランナー 高瀬