Merry Mood

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ドレスショップでずっと働いてきて、一番縁のある会場がヴェルミヨンバーグだった。沢山お世話になったヴェルミヨンバーグに恩返ししたかったから。

結婚式を振り返って

この仕事をしていなければ、結婚式を挙げたいとあまり思わない私たちでしたが、終わった後は挙げて良かったと心から思っています。そして何よりも友人家族の周りの人達から、料理が美味しかった、素敵な式だった、すごい会場だねと言葉をもらえた事が何よりも嬉しかったです。

ゆい、すあん、ヴェルミヨンバーグの皆さん
本当に素敵な1日をありがとうございました。ヴェルミヨンバーグで結婚式をしたいと思った一番の理由は、皆さんの優しいお人柄です。一緒に準備をサポートしてくれたり、私達にあわせて提案していただいたり、皆さんのお力で結婚式を迎えることが出来ました。そして料理、会場のコーディネート、演出をゲストの皆から褒めてもらえてとても嬉しかったです。私達に最高の思い出を本当にありがとうございました。

プランナーからのMessaage

「結婚式をしなくてもいい」と思っていたふたりが、大切な1日を過ごす場所を決める時、1番に「スタッフ」でヴェルミヨンバーグを選んでくれたこと、本当に嬉しかったです。おふたりのことを絶対に幸せにすると想い続けた打ち合わせ期間でした。

ふたりの周りには、嬉しいことも苦しいことも一緒に共有してくれる先輩や同期、友人がいること、どんな時もふたりを大切に思ってくれる家族がいること、そしてふたりのことをずっとずっと応援しているヴェルミヨンバーグのみんながいること、わすれないでください。

ヴェルミヨンバーグを選んでくれてありがとう。

心からの感謝を込めて 

担当プランナー 馬本結衣 元木穂杏