One&One Makes Two

WEDDING REPORT

この会場を選んだ理由

ゼクシイ相談カウンターで紹介してもらった式場の一つでした。決め手は見学時も対応していただいた担当プランナーの説明や案内が誠実であり、安心してお任せできると思えたことです。

結婚式を振り返って

両親や親族、友人へ感謝の気持ちを伝えたいと思い結婚式を行いました。普段はなかなか気恥ずかしくて言えないので良い機会となりました。準備も打ち合わせも楽しい時間でした。はじめはもう少し規模を小さくして行う予定でしたが、最終的にやりたいことをすべて詰め込ませてもらえて、参列者にも喜んでもらえて満足です。忘れられない一日となりました。

私たちの結婚式を一緒に作っていただき、ありがとうございました。会場スタッフ皆様のおかげで素敵な一日となりました。振り返ると式当日はもちろん、ブライダルフェアから打ち合わせ、そして当日までのすべてが大切な思い出となりました。そう思うことができたのも最高のスタッフに巡り合うことができたからです。本当にありがとうございました!

プランナーからのMessage

ふみやさん、かなさん。
改めて、ご結婚誠におめでとうございます!
いつも温かいおふたりの空気感に、癒されてばかりの準備期間でした。
テーマパークが好きな事、おなじアーティストを応援している事もあり
おふたりとのお打合せが毎回とっても楽しみでした。
大好きなおふたりの幸せそうな笑顔に、朝から涙が止まりませんでした。
これからも、お互いの存在や、今ある当たり前の幸せを大切にしながら
幸せな家庭を築いていってください。
末永くお幸せに♩