4.7 大好きな人と創る時間

2018.04.07

本日の主役は なおきさん まゆさん
ダンスにバスケット スポーツ万能のなおきさん
なんでもこなしちゃう とっても可愛いまゆさん

見てて飽きない素敵なおふたりの結婚式を
ここヴェルミヨンバーグにてお手伝いさせて頂きました!!

会場中には、まゆさんが大好きなキャラクターで
オリジナルの装飾がいっぱい♪

お支度完了後は、おふたりでのファーストミート★
と~~~っても素敵な時間でしたね。

続いては、お世話になった親御様とのご対面タイム
チャペルでの誓いの映像をご覧頂いて、涙される姿が印象的でした。

そして、想いのつまった人前式
まゆさんのお支度を、妹様とお母様より行って頂き
12本それぞれに意味を持つ、ダーズンローズ

0494_R

お気に入りの結婚指輪は、皆様にリレーをして運んで頂きました♪

ガーデンイベントでは、フラワーシャワーにお菓子まき!
さすが名古屋名物!!ゲストの皆様にすごく喜んで頂けました。

0648_R

そして披露宴のスタートです!
おふたりが入場をされると同時に沸く大歓声
愛されている証拠ですね♪

披露宴前半は、おふたりがゲストの皆様のところへご挨拶へ
そして、オリジナルケーキの登場です★

1008_R

ここにもおふたりらしさを出しました!
ハートの大きなケーキ♡
ファーストバイトも全力で召し上がっていただきました!!
それだけではなく、ゲストの皆様の中からサプライズで
2名様にサプライズバイトを行いました♪

お色直しのご中座は、まゆさんは妹様と
なおきさんはお母様と一緒に
恥ずかしながらも、日ごろの想いを伝えて頂きました。

おふたり手作りのプロフィール映像を上映し
キャンドルサービスとともにご入場!
やっぱりここでも大歓声!

そして、楽しみにしていたなおきさんとご友人の皆様によるダンスの余興

1296_R

本当にかっこよかったです!!

そして、おふたりからゲストの皆様へ
デザートビュッフェのプレゼントです♡

クライマックスでは、しっかりと感謝の想いを
おふたりのお言葉で伝えて頂きました!

なおきさん まゆさん
本当に楽しい一日でしたね!
周りの皆様を大切にされるおふたりだからこその時間だったと思います♪
ずっとおふたりを見ていられるくらい素敵でした!
これからは、新しい場所であたたかい家庭を築いてください。
またお会いできること楽しみにしております!

1665_R

おふたりの担当プランナー 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前