4.23 結婚ロードショー

2023.04.23

4月23日

ヴェルミヨンバーグに新たなご夫婦が誕生いたしました

新郎:かずやさん

新婦:とわさん

です

おふたりと出会ったのは約10か月前

その日のことをとてもよく覚えています

楽器を吹いていること ゲームのこと…

明るくて面白いおふたりと

たくさんたくさんお話をして

「高瀬さんと創りたい」と手を取ってくださいました(後日談)

私にとって

とても大切でとっても大好きなおふたりです

 

おふたりは超ストイック

当日に向けておふたりとも約10キロ前後のダイエットをされて

かっこよく、綺麗になっていました

 

そんなおふたりは

朝6:15にご来館

飾りつけと楽器の音だしから始まりました

約1時間かけて飾りつけを終えて

楽器の音だしも終えて

お支度が終わったらファーストミートです

 

チャペルの中で待つかずやさん

緊張してます?前撮りで一回ドレス姿見てますもんね!

などお話をしながら待っていました

そして準備が整ったとわさんが扉口から入場

あまりの可愛さに綺麗さに

「綺麗…」とつぶやいてしまった気がします

ご対面の時

振り返ったかずやさんがとっても驚いておられました

おふたりらしい笑顔いっぱいのファーストミートです^^

 

 

次はご家族対面

ご親族の方もお呼びして

みんなでおふたりの晴れ姿をご覧いただきました

姿を見た瞬間から涙が止まらない とわさんの妹様

ご家族の皆様から一言ずつお言葉をいただきました

おばあ様はお気持ちが溢れてお言葉にならなかったですね

ご家族愛に包まれたとても素敵なお時間になりました

 

挙式のリハーサルを終えて

あっという間に挙式が始まりました

 

最初はかずやさんのご入場です

星空の中流れた曲は「ターミネーター」

♪ダダンダンダダン…

スポットライトを使用したご入場に

ゲストは少し戸惑ったご様子…笑

その後 とわさんは

アヴェマリアの曲にのせてご入場

ご友人の顔をご覧になり

涙をこらえながらのご入場は

より皆様の涙を誘いました

前方でおばあ様からヴェールダウンを行っていただき

身支度を整えてお父様の手からかずやさんへバトンタッチしていただきました

 

挙式では

誓いの言葉をおふたりからではなく

共通のご友人様からおふたりへ問いかけて誓いを立てていただきました

お電話でお話をお伺いしながら 文章を考えながら

何度も泣き

当日も泣きながらお話してくださっておりましたね

きっとおふたりも嬉しかったと思います

ご友人様 本当にありがとうございました

 

その後 指輪の交換はほぼ空中散歩になったリングボーイに持ってきていただき…

 

そしてかずやさんととわさん

やはり「笑い」は忘れていません

誓いのキスでは

「まつもと かずや」と書かれた台を持ってきていただき

理想の身長差で誓いのキスを行っていただきました

その台を横にすっと戻すというところまでがポイントです(笑)

 

その後ガーデンに上がり

フラワーシャワーやイベントを行いました

曇り予報が快晴で

青い空に赤いバラと白いフェザーが映えました

お肉のぬいぐるみトスとブロッコリートスを行い

景品のプレゼント

とっても盛り上がる時間になりました

 

披露宴は

大好きな映画風のかっこいいオープニングムービーからスタートです

完成した時には

見てください!!と見せてくださいましたね^^

 

そこから最初からこの曲で!と言っていた曲でご入場です

ご上司の方かたご祝辞をいただき

和やかに進んでいきます

そして乾杯のご発声の方はまさかの涙…

友情を感じたご発声でしたね

 

そして席次表にひそかに仕込んでおいた当たりの発表!

かずやさんが頑張って朝付けた「☆☆☆」がある方が当たりです

まさかの新婦会社テーブルから3人出るとは思いませんでしたが

豪華景品をプレゼントさせていただきました

 

そしてキッチンオープンと進んでいきます

ゲストの皆様とお写真を撮っていると

かずやさんがいつの間にかいなくなっています

すると会場内は暗くなり

音楽にのせてダンスをしている余興の映像が始まりました♪

そして後ろを振り向くと

ギリギリ嵐さんの登場です!!!!

 

 

とわさんのご希望でダンスを一生懸命練習してくれていました

公民館で練習をしたり

お衣裳に着替える練習をしたり

ジャケ写のの撮影をしたり

映像を作ったり

皆様お仕事がある中

たくさん準備を頑張ってくださったこと

監督からしっかりお伺いしておりました

 

サプライズもあり 涙があふれるとわさん

監督のご友人と共に6人でつくったご余興

本当に素晴らしいお時間でした

ありがとうございました

 

そしてそのままケーキイベント

家で飼っているおふたりのキューピット

「あん&みつ」がのったケーキです!(かわいい)

 

 

とっても楽しみにしていました~!

入刀からファーストバイトまでとても盛り上がりましたね^^

 

そしてあっという間にご中座

とわさんは妹様と

かずやさんは弟様と進まれます

 

会場内では

長瀬シェフが作った

おふたりこだわりのお料理を楽しみながら

プロフィールムービーをご覧いただきご歓談のお時間をお楽しみいただきました

 

その後お色直し入場

扉が開いたと思ったら…

なんとジェットスモークの中からかずやさんのシルエットが…!

かっこよくご入場いただきました

そしてとわさんをお迎えに行き

ひざまずき 手を取り…

(とっても素敵でしたーーーー!)

最高のご入場になりましたね^^

 

そしてゲストの方々からの反応が最高だった

お茶漬けとデザートのビュッフェをお楽しみいただきました

おなかいっぱい召し上がっていただいたところで

2つ目の余興です

 

とわさんとご友人と私3人での演奏を披露しました!

とわさんはトロンボーン

ご友人がピアノ

私がクラリネット

 

とわさんもご友人も10年ぶりの演奏で

楽器を購入するところから始まりました

おいそがしい合間を縫って

公民館で練習をして

何度もヴェルミヨンバーグに足を運んでいただき

練習を行いました

 

 

とーーーーーっても緊張しましたが

ゲストの皆様も温かく見守ってくださいましたね

 

このような機会をいただけて

心から楽器をやっていてよかったと思っていました

最高の思い出をありがとうございました

 

そしてクライマックス

お手紙をお読みいただき

記念品とお花の贈呈をして

色々あった両家代表謝辞…

新郎謝辞は無事結び

門出です

 

おふたりの大好きなゲストの方から

たくさんのおめでとうをもらう瞬間

親御様に感謝を伝える瞬間

おふたりらしい笑顔いっぱいのお時間になりました

 

あっという間の1日でしたね

その後素晴らしいエンドロールを見ながら1日を

そして出会ってからの10か月間を振り返っていました

 

おふたりと出会ったことは

私のプランナー人生において

宝物のような出来事で

そして一緒に創った1日は最高の1日で

一生忘れられない1日になりました

 

プランナーは期間限定の親友になると言いますが

おふたりと私は もうすでに一生付き合う友人の気持ちでいます…!♡

次の日に打ち上げしましょう!と事前に計画していた人は

最初で最後かもしれません(笑)

 

かずやさん とわさん

ヴェルミヨンバーグを信じてくださって

髙瀬瑛里という人間を信じてくださって

スタッフを信じてくださって

本当にありがとうございました

思いがけずオールスターでお手伝いさせていただいた1日

おふたりにとって最高の1日になっていたら嬉しいです

またヴェルミヨンバーグに帰ってくるときは教えてくださいね

私も一緒に三河から駆けつけます

(これからも月1回はお会いしたいぐらいですが)

どうかお体に気をつけて

いつまでもおふたりらしい笑顔いっぱいの家庭を築いていってくださいね

 

おふたりのことが大好きで大好きで大好きな

担当プランナー髙瀬瑛里より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. とわ 2023年4月29日 14:08

    一生思い出に残る1日を瑛里ちゃんと♡
    ヴェルミヨンバーグの皆様と創ることが出来て
    本当に良かったです!
    来てくれた皆も本当にいい式だったと言ってくれています!
    ヴェルミヨンバーグ最高!大好き♡
    本当にありがとうございました!!!
    • brass_marunouchi 2023年5月25日 19:07

      いい式だったと言って頂けたのは
      間違いなくかずやさんととわさんが頑張ったからです!!!
      私もそのお手伝いができて嬉しいです♪

      最高の会場で最高のスタッフでお手伝いでき、本当に嬉しく思います^^

      これからも末永くおつきあいの程、よろしくお願いします♡
  2. 松本和也 2023年4月29日 14:18

    えりちゃん!えりちゃんに出会えて本当によかったよ!えりちゃんだから今のおれたちがあります😌結婚式えりちゃんのおかげでとてもいい式になりました!ありがとう!!これからは親しい友として飲んで飲んで飲んで飲んで思い出作っていこう😉えりちゃんにタメ口で喋ってもらえるように頑張るぞー!おー!
    • brass_marunouchi 2023年5月18日 14:21

      かずやさん…
      ありがとうございます✨
      そうおっしゃっていただき、本当に本当に嬉しいです!
      こちらこそよろしくお願いします!

      頑張ります!おーー!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前