Present Wedding!!

2013.11.23

結婚式の前日、新婦のあやのさんがやってきました。
新郎ゆうすけさん、ご両家のお父様に手作りのブートニアを渡すために…
ひとつひとつ丁寧に作っていきます。
私はあやのさんの想いがたくさん詰まったブートニアが完成していく姿を、見守っていました。
“いよいよ明日ですね!”
DSCF4336

2013.11.23 
あやのさん&ゆうすけさん Happy Wedding 

緊張した様子のおふたり…私にも伝わってきました。
だからこそ、安心させてあげないと!気合いが入ります。
まずはプレゼントから一日が始まります。

昨日あやのさんが手作りしたブートニアをゆうすけさん、ご両親にプレゼントしました。
家族だけの時間、お父様の嬉しそうな笑顔が印象的でした。

挙式ではブーケブートニアの儀式を行い、ゲストからお花と共にたくさんの笑顔をいただきました。
おふたりらしい和やかな雰囲気でしたね。
DSCF4378

挙式後はガーデンにて集合写真…の後は…
野球スパーク!!

あやのさんがトスしたボールをゆうすけさんがバルーンに向かって打つ
そうすると…

DSCF4387DSCF4389

“パーーーン!!”
中からたくさんのバルーンが出てきました!!
これにはゲストからも歓声が上がりました。
(頑張って練習しましたもんね♪)

披露宴がスタートしてからもこだわりは続きます!
まずは入場!…の前にオープニングムービーを作成したおふたり。
なんだかテレビ番組が始まりそうな完成品
そうすると会場が真っ暗になり、スポットライトに照らされたおふたりの入場!!

さらにケーキも可愛らしくおふたりの好きなモノがコラボレーション☆
DSCF4394

おふたりの中座中…私たちスタッフもビックリ!!
ふと見るとゲストが野球のユニフォームを着ているではありませんか!!
チームゴジラ☆
ゆうすけさんにサプライズでプレゼントを持ってきてくださっていました。
それは、ゆうすけさんの夢がこもったユニフォーム!
早速着替えてお写真タイムです☆
DSCF4404

素敵な仲間に支えられて歩んできたおふたり。
わいわいとにぎやかな一日となりました。

毎回関東から打ち合わせに来てくださり、打ち合わせを行ってきました。
なかなかお会いできる機会は少ないかもしれませんが、
これから先ずっと繋がっていたいと思いました。
しっかり想いを伝えてくれるゆうすけさん
いつも笑顔で応えてくれるあやのさん
おふたりが大好きです(^^)
これからもよろしくお願いします。

DSCF4414

担当プランナー:牛尾&尾﨑

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前