1/13~家族の絆~

2019.01.13

1月13日日曜日

晴れ渡る空のもと
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

その様子をご紹介させて頂きます

新郎りょうすけさん 新婦ようこさん
そして長女のさえかちゃんの3人での結婚式が始まります^^

7M0A4171_R

おふたりが選ばれたのは「教会式」

入場の際には、おふたり、ゲストの皆様の目にも
感動の涙が見受けられました

これまでの人生を思い出し、溢れる想いがあったのではないでしょうか

誓いのキスでは、りょうすけさんとようこさんが両サイドから
さえかちゃんのほっぺたに愛をこめて贈っていただきます

誓いのキス_R

退場時にはゲストの皆様よりフラワーシャワーで祝福を受けました!!

挙式の後はいよいよ披露宴♪

3人で仲良く入場し、りょうすけさんのご友人の方より
乾杯の発声をいただいたあとは、祝宴の始まりです^^

2ショット_R

おふたりが選ばれたのはメインソファー!

とってもお洒落なコーディネートです♪
このソファーで記念のお写真もたくさん残しましたね^^

フォトタイムのあとは、ケーキイベント!!

おふたりがパティシエと考えたケーキはさえかちゃんの大好きな
キャラクターのマジパンがたくさん乗ったオリジナルケーキです☆

さえかちゃんのために、りょうすけさんとようこさんからのプレゼントに
さえかちゃんもとても嬉しそうな様子でした^^

そんなかわいいケーキに入刀したあとは、
ケーキの食べさせ合いっこ「ファーストバイト」です!
りょうすけさんにはようこさんからの愛情分の大きさのケーキを
全力で食べてもらいました^^
そして、これからもすくすく育ってね!という想いで
さえかちゃんには大好物のバナナを「アーン!!」
皆様から見守られながらの楽しいお時間でしたね♪

その後はお色直しのために一旦ご中座です
ようこさんはお母様、りょうすけさんは妹様と一緒に歩かれました

お色直し入場では、ゲストのテーブル上のバルーンを
3人でスパークしながらご入場です!!

スパークした風船からはカラフルなハート型の風船が出て来て
披露宴会場をさらに明るくしてくれます☆

そして、おふたりからのおもてなし「お茶漬けビュッフェ」です!!
お茶漬け_R

たくさん召し上がっていただけましたね♪

そして、ようこさんのご友人の方からのサプライズDVDがあり
感動ムードの中、結婚式はクライマックスを迎えます

ようこさんにはご家族へ向けたお手紙を読んで頂き
花束・記念品を贈呈していただきました

そして、ラストは家族3人での門出です!!!
「おめでとう~!!」の言葉の中、退場となりました

りょうすけさん、ようこさん
家族3人での結婚式はいかがでしたか?
私自身おふたりと一緒に準備をしてきた時間は
本当に宝物の時間となりました
これからもさえかちゃんの成長をぜひ一緒に見届けさせてください^^
そしていつでもまた遊びに帰ってきてくださいね♪
ご結婚おめでとうございます!
本当にありがとうございました!!

5ショット_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前