2.3~新たな航海への旅の始まり~

2019.02.03

2月3日 やわらかな日差しが降り注ぐ中
ヴェルミヨンバーグでは素敵なカップルが誕生いたしました!

007_R

新郎こうやさん 
新婦あかねさん

新郎こうやさんは
私の学生時代の同級生。
小学校3・4・6年生となんと同じクラスでした。

番号順の関係でいつも行事では席が近く、
小学生時代の行事ではよく会話をしていた思い出があります。
(本人は全く覚えていないようですが…)

中学校から学校が違いますが、3年前の再会以降、
仲良くしてくれる大切な友人です。

そんな彼から、結婚と父親になる、と報告を受けたのは12月。

私のいるヴェルミヨンバーグへとあかねさんと足を運んでいただき、
おふたりの大切な1日を任せていただきました。

こうやさんとこれから夫婦となるあかねさんは、
会場見学ではじめてお会いしましたが、
誰もが会った瞬間、惹かれてしまうほどの笑顔の持ち主で
感情豊かで家族想いな素敵な女性です^^

あかねさんのお腹の中には新しい命が宿っています。

いつも打合せの際は、お互いが大切に想っていることが
伝わるくらい、仲睦まじい姿を見せてくれました。

そんな大好きなおふたりの1日をご紹介させていただきます。

おふたりの1日はファーストミートから始まります。

005_R

入籍も済ませ、お互いどんな衣裳なのかご存知のおふたりですが
今日を迎えるにあたって、想いを伝えあっていただきました。

そして今日はおふたりと大切なご家族だけの1日です。

ご家族のことが大好きなあかねさん。
「お父さんとお母さんに泣いてほしい。お母さんは何もしなくても泣いちゃうと思う。」
と打ち合わせの中でおっしゃっていました。

結婚式のリハーサルでのベールダウンの瞬間でさえも、
涙が止まらなかったあかねさんとお母様。

実際の教会式の時も、おふたりの目からは涙が溢れていました。

大切な皆様にたくさんの祝福をいただき、
あたたかい挙式の時間となりました。

挙式の後は披露宴のはじまりです。
あかねさんたってのリクエストで、
こうやさんのフランベパフォーマンスでキッチンオープンです。

004_R

おふたりもお食事を召し上がっていただき
和やかな時間を過ごしていただきます。

そしてご親族紹介のお時間へとうつります。

席を立ってご親族のそばまで寄っていただき
どんな方なのか、一言紹介をしながら進んでいった
ご親族紹介は、いつも「どんな風にご家族を大切に想っているのか」を
お互いのご親族に知っていただけるお時間となりました。

ご紹介していただいた後は、
あかねさんが大好きなキャラクターがポイントのケーキに
ケーキカットを行っていただきました。
ケーキを囲んでの集合写真もお撮りし、またひとつ素敵な想い出が増えました。

お色直し入場は、
あかねさんが大好きなキャラクターの有名なシーンを
映像で流しながら、キャンドルリレーです。

001_R

ゲスト皆さまのキャンドルに、幸せの炎を直接灯していただき、
温かい時間となりました。

リメイク入場の後は
ゲストひとりひとりにウェディングケーキを手渡ししていただきました!
和気あいあいとした様子もバッチリお写真に残します。

家族想いのあかねさんからの愛がたくさんつまったお手紙は
ご家族へとまっすぐその想いが届いていましたね。
008_R

門出の後に流れるエンドロール。
今日1日の流れとともに、これまでともに歩んだ道のりを
ご家族の皆さまに振り返っていただく時間です。
1日笑顔を浮かべることの多かったお父さまの目には、一筋涙が流れておりました。

こうやさん あかねさん
笑顔溢れる1日となりましたね!
明るいご親族の皆様に囲まれ、幸せそうに笑うおふたりにつられて
わたしも終始笑顔でした。

大切な1日をわたしに任せていただき本当にありがとうございます。
担当ウェディングプランナーとして、そし友人として、
門出を祝福できたこととても幸せに思います。

新たな航海への旅の始まり、
お互いのことを大切に想い合うおふたりなので
絶対素晴らしい旅になることと存じます^^

また新しいご家族と一緒にヴェルミヨンバーグにぜひ遊びに来てくださいね。
こうやさん あかねさん
ご結婚 本当におめでとうございます!
001_R
担当ウェディングプランナー 元木穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前