感謝! の気持ちを歌にのせて

2019.02.24

春の息吹を感じられる今日この頃
春のあたたかさのような
優しく、あたたかいご夫婦が
誕生いたしました

新郎 ともやさん
新婦 ちえさん

お互いに、お互いのことを想いあい
大切にする気持ちが私も大好きでした

そんなおふたりのかけがえのない1日を
ご紹介させていただきます!

おふたりの一日のはじまりは
ご家族とのお時間から始まります。
今まで大切に育ててきた子供達の卒業式。

親御様からもお祝いの気持ちが溢れます。
おふたりも緊張しながら
嬉しそうな表情を見せてくださいました。

そして、おふたりの大切なゲストの皆様を招いて教会式にて、夫婦の誓いをしていただきました。
あたたかい拍手の中
皆様に認められて夫婦になったおふたりです。
本当におめでとうございます^^

心配していたお天気も
おふたりを祝福するかのように
あたたかいお天気になり
ガーデンでフラワーシャワーができました!

披露宴のスタートは
ともやさんのかっこいいオープンキッチンから始まります!

リハーサルでも指を鳴らす練習を少ししましたが
当日もやってくださると思ってなかったので
私もとっても大興奮でした!笑

ばっちり決まっていましたね☆

それに合わせてシェフたちも
フランベ演出で会場を盛り上げてくれました^ ^

テーブルフォトは
ゲストの皆様との楽しいお時間です。
お話をしたり大好きなお酒を飲んだり‥
大好きな皆様にお祝いされて、
幸せそうなおふたりの表情がとても印象的でした。

そして、おふたりがとっても楽しみにしていた、ウエディングケーキの登場です!

ウエディングケーキの上には
愛犬しば犬のエールのアイシングクッキーが飾られます♩
0006_R
いちごの上で気持ちよさそうに寝ているエールは、とってもかわいかったですね^^

美味しくケーキを食べさせあいっこしていただいた後は
あっという間に中座のお時間です。

ともやさんもちえさんも
大好きなお母様をお選びいただきました。

手を繋いで、腕を組んで
久しぶりに感じる親子の温もりを
これからも忘れずに大切にしでくださいね。

そして!
お色直し入場も気合が入っております‥!

大好きな赤色のドレスを身につけたちえさんと、
大好きなベースをもったともやさん

そして披露宴会場には
ギターとボーカルのご友人

さて!
今宵限りのバンドの結成です!!

友人のロックな演奏にあわせて
入場したともやさんとちえさん

ともやさんも演奏に参加します!!

ゲストの方も手拍子で盛り上げてくださいました^ ^
0015_R
2曲目は
お色直しされたちえさんと
ご友人による歌のご披露です

緊張しながらも
ステキな歌声を披露してくださいました。

ご友人からサプライズで
ちえさんへのあたたかいメッセージもいただきました^^

そしてラストはバンドで全員で盛り上がり!!!
会場の空気もあたたまったところで・・・

「アンコール!」が会場に響き渡ります♪

なんと結婚式の次の日はちえさんのお誕生日。
ゲスト全員でお誕生日おめでとうの歌を歌ってお祝いしました^^
ちえさんにはサプライズの演出でしたがいかがでしたか?
わすれられない誕生日前夜になれば嬉しいです♪

ともやさん ちえさん
1日おすごしになっていかがでしたか?

楽しそうにすごすおふたりの姿がとても印象的で
私もとても嬉しかったです

これから長い夫婦生活の中で何か壁にぶつかった時
今日この日のことを是非思い出してくださいね

おふたりの周りには
たくさんの人達がいて、いつでもおふたりを支えてくださいます

そしておふたりとお会いした時のように
また夏祭りで毎年お会いできるのを楽しみにしています!

ともやさん ちえさん
本日は本当におめでとうございました!

0027_R
担当ウエディングプランナー 塩田圭織

追伸
おふたりの結婚式で100組の担当を迎えることができました。
大切な1日を任せてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいです。
本当にありがとうございました!

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前