3/2 大好きなキャラクターと一緒に^^

2019.03.02

冬の寒さが和らいできた暖かい今日という日に
ヴェルミヨンバーグで素敵なご夫婦が誕生致しました♪

新郎たかあきさん 新婦あやかさん

横顔_R

大学時代に出会われたとっても可愛らしいおふたりです^^

そんなおふたりはというと・・
巷で人気のあのゆる~いキャラクターが大好き!!

今日はそのキャラクターをたくさん登場させての結婚式です♪

おふたりが選ばれたのは、‟人前式”

おふたりが入場した時から、ゲストの皆様の笑顔がとても印象的で
とても和やかな雰囲気で進んでいきました

指輪の交換では、リングリレーをし、ゲストの皆様の手で
おふたりの元まで運んでもらいました^^

人前式のあとは、屋上ガーデンに上がって、名古屋名物おかしまきです!

ご親族の方もご友人も大量のおかしに大盛り上がり!!
楽しい時間となりました☆

そして、いよいよ披露宴です

入場前のおふたりは・・・

入場前_R

「緊張」という二文字は全く見受けられません^^

乾杯の発声と同時に、おふたりはカーテン裏でこそこそ何やらスタンバイ・・

たかあきさんはビールタンクを背負って、あやかさんは生ハムを片手に
カーテン裏から登場です!!!

そして、1卓1卓回りながら、ご挨拶回りです

こだわりのケーキは、打ち合わせですごいことが起きましたね!

なんと!おふたりがこういうケーキが良い!!とお写真を見せてくださると
ヴェルミヨンバーグのまさえパティシエが過去に作ったものでした!!

あの時はとっても盛り上がりましたね^^

おふたりが気になったのはビッグショートケーキでした♪
そして、もちろん大好きなあのキャラクターが乗っています

ケーキ入刀_R

ゲストからも「かわいい」の声が飛び交い、
ケーキイベントは楽しい時間となりました^^

後半は、あやかさんのドレスの色当てクイズを行いました

待合室にて投票をしてもらいましたが、正解は水色!!

お色直し_R

ゲストの反応におふたりも笑みがこぼれます

クイズの正解者の中からおふたりに選ばれた幸運の方には
お肉の目録のプレゼントが贈られました^^

そして、楽しい時間はあっという間です

結婚式は感謝の想いを伝える日です

おふたりにはこれまでの感謝の想いを感謝状にして、
親御様へお伝え頂き、おふたりの結婚式は結びとなりました

たかあきさん、あやかさん
本日は本当におめでとうございます!!
おふたりに会場見学にお越し頂いた時から今日まで
おふたりとの打ち合わせが本当に楽しみで
今日が私にとっても最高の一日となりました
おふたりの担当が出来、心から幸せでした
これからも仲良く、幸せな家庭を築いていってくださいね^^
本当にありがとうございました!!

3ショット_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前