大好きを詰め込んだ日

2019.05.04

5月4日
ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました

006A2895

新郎 ゆうたさん
新婦 ちひろさん

笑顔が素敵なおふたりで
大好きなキャラクターの世界観をテーマに
素敵な1日となりました!

始まりはファーストミートからです

006A2275

ゆうたさんがチャペルに入り
ちひろさんが扉から入ります
そしてサプライズで憧れのプロポーズを演出しました
とても絵になるおふたり
素敵な時間を過ごしていただきました^^

挙式は人前式にて行います
皆様にご協力いただいたウエディングツリーに
おふたりもサインをしていただきました

挙式の後はガーデンにてセレモニーを行います^^
真っ青な空にバルーンを飛ばし
永遠の幸せを願います

ガーデン後はいよいよパーティーのスタートです!
乾杯の発声とともにカーテンが開き
おふたりの「カーテンオープン!」の声と共に
ヴェルミヨンバーグのフルオープンキッチンのお披露目です!

皆様にはおいしいお料理を召し上がっていただきつつ
おふたりとの和やかな時間をお過ごしいただきます^^

ケーキイベントでは
パティシエがケーキを持って入場!
おふたりの大好きなキャラクターが沢山乗ったケーキです!
仲良くご入刀頂き 食べさせ合いもしてただきました^^

ゆうたさんのご友人より素敵なスピーチをいただき
続いてのイベントは「お茶漬けビュッフェ」です!

006A3325

めずらしい演出に皆さん楽しんでいただきました♪

ちひろさんの友人からも感動のスピーチを読んでいただき
披露宴はクライマックスへと進みます

新婦の手紙・・・の前に
実はちひろさんはずっと前から
ゆうたさんに向けてサプライズを考えてくださっておりました

大好きなゆうたさんへ
今までのお写真のモザイクアートで
想いでのジグゾーパズルを作成し
プレゼントしていただきました

その時のゆうたさんの表情は
今まで見た笑顔の中でも1番最高な笑顔でした!!

そしてクライマックスへと進み
めでたくお開きとなりました

ゆうたさん ちひろさん
本当におめでとうございます!
おふたりの大好きがつまった結婚式は
世界観がとっても素敵で 私もとても楽しい1日でした^^
おふたりの最幸な笑顔が大好きです!
またヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!
楽しみにお待ちしております♪

006A3735

ヴェルミヨンバーグ  名田 明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前