5/19 大切なゲストの皆様と・・

2019.05.19

晴れ渡る空のもと、
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました!

最初 - コピー_R

新郎 りゅうのすけさん
新婦 ひかるさん

いつもとても和やかなおふたり
結婚式もゲストを緊張させることなく
ゆったり楽しんでほしい
そんな想いで今日まで準備を進めてこられました

おふたりが選ばれたのは人前式

ひかるさんの入場時にはお母様から
ヴェールダウンの儀式を行っていただきました

ヴェールダウン - コピー_R

そして、夫婦となる誓いを立てます
どんなことがあってもこれから力を合わせて
支え合っていこう
そんな想いがしっかりと伝わる誓いの言葉でした

指輪の交換の前には
りゅうのすけさんのご親族のお子様に
フラッグボーイ、リングガールとして
活躍をしてもらいました^^
とても可愛かったですね!

挙式後は屋上のガーデンへ上がり、
ひかるさん手作りのリボンパールシャワーで
ゲストの皆様から改めて祝福を受けます◎

全員での集合写真を撮った後は
いよいよ披露宴です♩

おふたり入場時には、ゲストの皆様は
しっかりとカメラを構え、たくさんお写真を撮っていただきましたね!

ご祝辞、乾杯の後発声をいただき、祝宴となります

まずは、りゅうのすけさんのご親族のお子様の
力を借りて。キッチンオープン!と元気よく言ってもらうと
ヴェルミヨンバーグのフルオープンキッチンから
厨房チームが炎の演出で盛り上げます^^

そこからはゆっくり皆様とお写真を撮りながら、
各テーブルを回ったり、ひかるさんのご友人の方からのスピーチをいただいたりと、楽しいお時間を過ごされました!

前半の見どころはケーキイベント!

ケーキ入刀_R

いちご人形が楽しそうに乗っている可愛らしいケーキです^^
仲良くご入刀、ファーストバイトをした後は、
おすそ分けバイトとして、おふたりの幸せを
ゲストの方々にもおすそ分けしていただきました♩

後半はバルーンを持って、可愛くご入場です!!

リメイク_R

ゲストの皆様にはひかるさんのドレスの色を
クイズにして予想をしていただきました
入場時には、そっちだったか〜というような
大きな歓声も聞こえましたね^^

普段のイメージとは違う色のドレスのようでしたが
とってもお似合いでした!!

盛り上がったあとは、りゅうのすけさんのご友人の方よりスピーチをいただき、
結婚式はクライマックスへと進んでいきます

おふたりにはこれまでの感謝の気持ちを
花束と記念品に乗せて、親御様へお贈りいただきました

最後はゲストの皆様からの
大きな大きな「おめでとう!!」のかけ声の中
おふたりは門出となりました

りゅうのすけさん、ひかるさん
本日は誠におめでとうございます!
今日は大切なゲストの皆様との大切な時間
になったのではないでしょうか?^^
初めは緊張もあったと思いますが、
おふたりにとってもかけがえのない時間に
なっていたら私もとても幸せに思います
これからもお互いを支えあって、
素敵な家庭を築いていってください!
これまで本当にありがとうございました!!

3ショット_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前