7.6 Craspedon~永遠の幸福~

2019.07.06

緑がよりいっそう青々と茂りはじめる7月6日
本日もヴェルミヨンバーグでは素敵なご夫婦が誕生されました!

YさんとAさん
大分県 三重県出身と生まれも育ちも違いますが
Yさんが大学院生、Aさんが大学生時代の頃に出会い
今日の良き日を迎えた素敵なおふたりです

テーマは"Craspedon"
Aさんが小さい頃お庭で育てていたという
大好きなお花「クラスペディア」のギリシャ語です

結婚式の日も大好きなお花をウェディングブーケに選ばれました
006_R

クラスペディアの花言葉は「永遠の幸福」
とても素敵な花言葉でしたので結婚式のテーマとして使わせていただきました

ご家族やご友人のことを愛しそして周りの方からとても愛されているおふたり
お越しいただく皆さんとの和やかな時間をすごしていただきたく
たくさん準備を進めてきました
そんなおふたりの1日をご紹介いたします

おふたりの1日はファーストミートからはじまります
おふたりらしい温かくて優しい時間が流れる対面でしたね

そして続いてご家族にもおふたりの晴れ姿を1番にご覧いただきます

Yさんのご実家は大分県 
ご兄弟もそれぞれの場所でお勤めされているため
普段ご家族とのお時間を持つ機会があまりないYさんご一家
ぜひゆっくりお話のお時間をとってほしい と思いご提案させていただきました

Aさんのご家族との対面も、Aさんが流した涙を妹様にハンカチで拭ってもらう等
涙と笑顔でいっぱいの家族とのお時間でした
また、Aさんは「世界一大切な人」である妹様にサプライズで
ブーケと同じお花クラスペディアで作った髪飾りをプレゼント♪

当日妹様にお花をプレゼントしたいとおっしゃっていたAさん
せっかくならば始まりの瞬間から
おそろいのお花をつけたら素敵では?と思い提案させていただきました
とても温かい時間となり嬉しく思いました

そしていよいよ 挙式スタートです
002_R
心配していた天気も綺麗に晴れ
反射してガラスに映った愛を誓いあうおふたりの姿が
本当に本当に美しかったです

皆さんでお写真を撮った後は祝宴の始まりです
おふたりゲストの皆さまとたくさんお写真を撮っていただきました

歓談のお時間を楽しんでいただいた後は
お待ちかねのケーキイベント

とっても可愛らしい黒板ケーキの登場です♪

先生であるおふたり
現在勤めていらっしゃる学校の制服を
大好きなキャラクターに着てもらいました!

黒板の中には「笑顔を絶やさない」という
ふたりの目標もしっかりと入っています

食べるのが大好きなAさんにYさんから大きいスプーンで
あーんをしたり楽しい楽しいケーキイベントでしたね!

おふたり大切な方達とご中座していただいたあとは
お色直し入場です

大切な皆様にご協力いただいて
「ダーズンローズセレモニー」を行いました

12本のバラには ひとつひとつに意味を持っています
おふたりにはそれぞれの意味を象徴すると思うゲストの方を決めていただき
その方達にバラを1輪ずつ持っていただきました

「感謝」「誠実」「信頼」「希望」「愛情」
「情熱」「真実」「尊敬」「栄光」「努力」…

10輪のそれぞれバラを皆様からYさんへと
バラが集まっていきます
004_R

そしてAさんは 妹様にエスコートされながら一緒にご入場です
妹様の手にも「幸福」の意味を表す1輪のバラが

「ふたりの幸せが私の幸せです。これからもよろしくお願いします。」
とっても素敵なお言葉を添えてお兄様となるYさんに渡してくださいました

そして12本目のバラはYさんからAさんに
贈りたい意味は「永遠」のバラです

大好きなクラスペディアと同じ花言葉「永遠の幸福」にちなんで
大切なふたり Yさんから「永遠」妹様から「幸福」を渡していただきました

ゲストの皆さまから激励の言葉だけでなくハグや握手を
沢山おくっていただけたこのお時間は
とても胸を打つ場面のひとつでした

005_R
その後のデザートビュッフェは大盛り上がりでした!

Yさん Aさん
この度はおめでとうございます

優しくて和やかな雰囲気のおふたりと
お打合せでお会いするたびに癒されておりました

大切なゲストの皆さまだけでなく大事な教え子の皆さんにも
大勢駆けつけていただき
とても温かく幸せ溢れる1日でしたね!

家族想いで生徒に対しても熱い気持ちを持つ
素敵なおふたりの担当ウェディングプランナーを
務めることが出来て嬉しく思います

001_R

おふたりのことが大好きです
これからも“永遠”にお幸せに♪

担当ウェディングプランナー 元木

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前