ゲストみんなで創り上げる最幸の瞬間

2019.06.01

6月1日
本日ヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生いたしました。

新郎 ゆうきさん
新婦 あやこさん

とっても笑顔が素敵なおふたりで
お互いが仲良しで、おふたりとお会いすると心がほっこりします^^

「ゲストと一緒に結婚式を楽しみたい」「しっかりおもてなしをしたい」
そう感じていただき、ヴェルミヨンバーグに足を運んでくださいました。

0005

おふたりの1日は「ファーストミート」から始まります。
あやこさんにはサプライズでゆうきさんよりお手紙を渡していただきます。
日頃の感謝のキモチを手紙に書いていただき、
あやこさんには読んでいただいてから、対面していただきました。

そして、ご家族ともご対面
おふたりと親御様との時間はとても暖かい時間となりました。

挙式は 人前式にて行いました。
おふたりの生い立ち映像から始まり、ゆうきさんの入場です。
入場時には花婿自宅を整えるチーフインの儀式をお母様にしていただきました。
「いってらっしゃい」の想いを込めて送り出していただいた後は
新婦あやこさんの入場です。

お母様にヴェールダウンをしていただき
お父様と一緒に一歩ずつ歩いていきます。
小さいころを想い出していただきながらゆっくりと…

そして待合室にて皆様にいただいたハートドロップスをおふたりで完成させ
誓いをたて、夫婦となっていただきました^^

大切な指輪を乗せるリングピローは
あやこさんの大好きなおばあ様手作りのもので
おばあ様から直接おふたりへと渡していただきます。

大切なゲストに触れながら進んでいく挙式は
おふたりの人柄のように、あったかい時間となりました。

0017

アフターセレモニーでは
ガーデンにて手作りフラワーシャワーにてお祝いし
お菓子ブーケとブロッコリーのトスイベントを行いました!^^

皆様にご参加いただき、大盛り上がり!
天気にも恵まれ、とてもいい時間となりました。

披露宴では、あやこさんのお父様が料理人ということもあり
ヴェルミヨンバーグシェフの長瀬料理長と並び、
フランベ演出を行いました!!
迫力がすごく、これにはおふたりもゲストも大満足!

ケーキイベントでもしっかりおふたりの仲の良さを
見ることができました♪
ファーストバイトのあとは、両家親御様による「ラストバイト」

生まれてから初めに食べさせていただいたのが ≪お母さん≫
この結婚式を経て夫婦としてスタートするおふたりへ
いってらっしゃいの意味も込めラストに食べさせてもらうのも ≪お母さん≫

沢山の愛情と共にケーキを食べさせていただきました^^

そして中座と進んでまいります。
あやこさんはおじいちゃんとおばあちゃん
ゆうきさんは双子の妹さんと
しっかりと手を繋いで 歩いてくださいました

そしてリメイク入場となります!
なんとおふたりも参加のフラッシュモブ!

0026

ゲストだけではなく、私たちスタッフまで楽しんでしまいました…
さすがゆうきさんとあやこさんです!

ダンスも完ぺきで、そしてお色直しのドレスは情熱の赤!
あやこさんはとても美しく似合っており、
ヴェルミヨンバーグの夜景にもぴったりのお姿でした。

フラッシュモブに続き、まだまだゲストをおもてなししたいと
おふたりよりお茶漬けビュッフェのおもてなしです!

そしてクライマックスとなりました。
手紙を花束に添えて、手作りお茶碗とともに
親御様へプレゼント。

めでたくおひらきとなりました。

0004
ゆうきさん あやこさん
結婚式を迎えてみていかがでしたでしょうか^^
一生懸命に準備をしてくださるおふたりとの打ち合わせは
毎回が幸せな時間でした。
おふたりと再会をした日をとても覚えています!
「やっぱり名田さんじゃなきゃだめだよね~」とおふたりで言ってくださり
帰ってきたおふたりをお迎えできたことが、本当に嬉しく想います!!
ゆうきさんとあやこさんの結婚式を担当できて、幸せです^^!
またヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!
最幸の笑顔のおふたりに会える日を、心より楽しみにしております!
本当におめでとうございます!

0030

ヴェルミヨンバーグ 名田明香里

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前