7月20日 太陽の花

2019.07.20

7月20日 本日も ヴェルミヨンバーグにて
とても素敵なご夫婦が誕生いたしました!

新郎あつひろさん
新婦あずささん

005A1429_1

お互いの事が大好きなのが
伝わってくる とてもラブラブなおふたりです^^

そんなおふたりの結婚式を
ご紹介したいと思います!

おふたりの結婚式は
ファーストミートから始まります

あつひろさんからあずささんへのサプライズで
11本のバラの花束とお手紙をご用意いただきました

005A1074_1

11本のバラの花束には “最愛” という意味があります
あずささんがいない瞬間を狙って
一緒に計画しましたね^^

お仕事でいつもおいそがしいあつひろさんの事を
想い 思わず涙が出てきたあずささん

お互いを想い合う優しいおふたりなんだなあと
実感しました

ファーストミートで一番綺麗な姿を
ご覧いただいた後

挙式へと進みます

おふたりが選ばれたのは
人前式です

まずはあつひろさんのご入場!
あつひろさんのお母様から
チーフインの儀式をしていただきました

少し恥ずかしそうに
でもとても嬉しそうにハグをする
お母様の表情がすごく素敵でした^^

その後は “ブーケブートニアの儀式”
ゲストから かすみ草を
摘みながら 進んでいきます

あずささんがご入場され
お父様とバトンタッチをした後
「幸せにします」
という気持ちを込めながら
集めたかすみ草のブーケを
あずささんにプレゼントしました

そしてあずささんは あつひろさんへ
ブートニアとして気持ちをお返しします

この時 笑いあうおふたりの表情が
本当に素敵で 可愛らしかったです^^

誓いの言葉を述べた後
手作りされた証明書に 名前を署名していただきましたね

ゲストの方も たくさん
お写真を撮ってくださいました^^

無事挙式を終え 夫婦になったおふたりは
ガーデンイベントへと進みます!

005A1852_1

フラワーシャワーで祝福された後
まずはあずささんから
ブーケをトスしていただきました

さすがあずささん
ブーケは大きく宙を舞って
飛んでいきましたね!

女性の方にご参加いただいた後
あつひろさんからも
男性の皆様へ トスしていただきました^^

あつひろさんが投げたのは…
ブロッコリー!!

高級なブロッコリーを
ご用意くださいました^^

キャッチされた
あずささんの弟様へは 後ほど
ゆでたてをお召し上がりいただきました^^

ガーデンイベントをお楽しみいただいた後
いよいよパーティーの始まりです!

ご歓談中 テーブルを回りながら
日頃なかなか会えない方たちとの
お時間を楽しんでいただきました^^

そしてケーキセレモニー!
おふたりの “愛娘”といっても過言ではない…
小麦ちゃんが乗ったおふたりオリジナルの
ウエディングケーキです!

運ばれてきた瞬間
ゲストの方はもちろん
おふたりや私まで びっくり!
とっても可愛らしいケーキでしたね^^

お互いに食べさせ合っていただいた後
いつも仲良くしていただいている
特別なご友人を2名お選びいただき
サンクスバイトをしましたね!

とても嬉しそうでしたよ^^

ケーキセレモニーの後は
おふたりご中座へと進まれます

あずささんと一緒に歩かれた方は
あずささんのおばあ様

小さい頃からたくさん
面倒をみてくれていたとお伺いしました

普段は笑顔いっぱいのあずささんも
胸がじーんと熱くなりましたね

とてもあたたかいシーンでした

そしてあつひろさんは
お母様と妹様を選ばれました

あつひろさんからお名前を読んだ瞬間
お母様と妹様から涙があふれてきました

昔の事 お父様の事
きっとたくさんの事を思い出されたのでしょう

家族のあたたかさ 大切さを
感じたシーンでした^^

おふたりのお色直し入場は
♪マリーゴールド に乗せて!

005A2771_1

リハーサルを何度も行ってイメージをしましたね
本番はバッチリでした!

お気に入りのドレスとピアス
そして麦わら帽子に身を包んだあずささん

手を振っているおふたりがとても可愛かったです^^

その後は お茶漬けビュッフェを
楽しんでいただきながら 

サプライズDVDをご覧いただきます
打合せの時から “とても楽しみにしています♪” と
おっしゃっていたあずささん

ご友人からの想いも
バッチリ届きましたね^^

そしてクライマックスへと続きます
親御様へ感謝のお手紙を読んでいただき
おふたり門出です!

あつひろさん あずささん
この度は本当におめでとうございます!

おふたりとのお打合わせは毎回
話が弾んで とても楽しかったですね^^

お互いのことがとても大好きなおふたり
当日も 微笑み合うおふたりの表情が印象的でした^^

これからもおふたりのラブラブパワーで
素敵な家庭を築いていってくださいね
もちろん小麦ちゃんも一緒に^^

そして いつでもヴェルミヨンバーグに
遊びに来てください!

005A3844_1

あつひろさん あずささん
大好きです!!
いつまでもお幸せに^^

おふたりの担当プランナー
馬本 ゆい

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前