☆4.5WEDDING☆

2014.04.05

皆様こんばんは。
本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なカップルが誕生しました!
ヒデキさんとユマさんです☆

DSCF5786第一印象の時点で「THEイイ人」オーラが漂っており
いつもその温かい笑顔に癒されてきました。
打ち合わせは他愛もない会話ですら明るく接してくれて
まさに心のオアシス的な存在で本当に楽しかったです!

そんなお二人の門出を一緒に迎えられて嬉しい気持ちでいっぱいです♪
では当日の模様をお伝えしたいと思います。

DSCF5762緊張されているかと心配しましたが、ある意味いい緊張感を保ちながらリラックスしておりました!スナップ撮影では恥ずかしい一面もありましたが正 装されたお二人の姿を見て、「素敵な1日になりますように」と心から感じました。一方ゲストの皆様はお二人からのおもてなしで、ウェルカムパー ティーで一足早く盛り上がっていました!!

DSCF5779さてご対面は教会式のシーンからになりますが、さすがにこの瞬間は厳粛な雰囲気でした。お二人の誓いの言葉もお腹の赤ちゃんに届いているといいで すね☆
そして屋上のガーデンにてフラワーシャワーの祝福を受け、ヒデキさんたっての希望となるバルーンリリースも行われて、青空に想いを込めてとっても 綺麗な光景でしたね!

披露宴がスタートはユマさんがガラッとヘアをチェンジされて、生花とのバランスがとってもお似合いでした♪ゲストとのゆったりとした時間やスピー チを楽しまれた後は見せ場となるケーキ入刀です。
実はこのケーキのベースはユマさんがイメージしたものですが、ポイントでヒデキさんもかなり力を入れてアイデアを絞ってくれました!まさに力作、 そしてお二人らしい大人可愛いケーキとなりましたね☆

後半のお色直し入場後はキャンドルサービスでご挨拶周りをされて余興へと続きます。今まで笑顔が溢れる瞬間ばかりでしたが、ここでは感動の涙を浮 かべるシーンにぐっときました。
結びにはお二人のゲストへ、そして親御様への素直な気持ちを伝えられて、この想いをいつまでも大切にしていてくださいね。

改めまして ☆HAPPY WEDDING☆
お二人との時間・思い出などは楽しいものばかりでした。
今日からはお二人もブラスファミリーです!
また家族が増えた三人でヴェルミヨンバーグに遊びに来てくださいね!
お幸せに♪        
              担当P 西村

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前