おもてなしウエディング☆

2014.05.18

5.18に結婚された
素敵なカップルの
たけしさんとあきさん。

物事をすぐに決められるあきさんと
それをいつも笑顔でサポートされているたけしさん。

いつも笑顔のあきさんですが
大好きなご友人の泣いている姿
を見て、一緒に涙されていました。

そんな中、挙式がスタートしました。
ちびっこのふたりに
リングボーイ&ガールをしていただきました。

DSCF6218

そしていよいよ
おふたりのウエディングパーティーです!
挙式では緊張していらしたおふたりですが

パーティはゲストの皆様の暖かい笑顔
に包まれて、おふたりもリラックスされました。

DSCF6229

ちなみにおふたりの司会を務めるのは
おふたりの友人であるブラスの司会者
加藤 みゆきさん。

偶然、ご友人ということが分かり
司会をしていただきました。

パーティ開始後、
結婚式のお料理をおもてなしをする方はこちら!

DSCF6231

たけしさんは一日料理長として
皆様にお料理を振舞います☆

タキシードももちろんですが
コックコート姿も似合っていらっしゃいますね!

その後、
おふたりデザインのウエディングケーキの
登場です!

DSCF6238

おふたりのテーマは
「美味しそうに見えるケーキ」

まさしくその通りで、いちごたっぷりの
可愛らしいケーキです。

おふたりでの食べさせあいっこはもちろん
今日リングボーイ&ガールを頑張ってくれた
ちびっこちゃんふたりにも
先にケーキを食べてもらいました。

DSCF6240

可愛らしい姿に
皆様うっとり・・・・・・♪

その後ヘアセットを生花に変えて
お色直しをして
ゲストの皆様と会話をされながら
お写真を楽しみます。

お写真を撮っている間、
あきさんのご友人の方からの
ピアノ演奏もご披露いただきました。

DSCF6242

他にも
返信はがきの返信が一番早かった方や
大好きなご友人に
プレゼントをさしあげるなど
ゲストの皆様へのおもてなしの心にあふれている
結婚式でした。

大好きなおふたりの
結婚式の担当ができて幸せでした。

またヴェルミヨンバーグに遊びにいらしてくださいね。

DSCF6245

たけしさん、あきさん
いつまでもお幸せに。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前