1/25 想いをオリーブの樹へ

2020.01.25

1月25日

本日もヴェルミヨンバーグにて素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎はしっかり者で優しいこうすけさん 
新婦はとても笑顔が素敵なかずみさんです♪

370A8946_R
初めて会場見学でおふたりにお会いした日から
お互いを信頼しているのが伝わってきました^^

そんなおふたりの一日は人前式から始まります♪

ますはおふたりの生い立ち映像をご覧いただきました

幼いころは、こんな子だったなあとご家族様も
懐かしく思い出される表情をされていました^^

おふたりが入場されてからはエンゲージツリーの儀式を行いました

自分たちがこうしたい!ではなく、
来てもらうゲストに楽しんでほしい
という想いの優しいおふたり

オリーブは「平和の象徴」や「幸せを呼ぶ木」と言われています
ゲストの皆様の想いをメッセージカードに書いてもらい
おひとりおひとりにオリーブに吊るしていただきます

その後おふたりで土台となる土を入れ、栄養となる水を注ぎます!

370A9382_R

皆様に見守られ、エンゲージツリーが完成しました☆

これからもおふたりの形でこのオリーブを成長させていってくださいね^^

その後は指輪の交換を行いや誓いのキスを交わして頂きました

挙式の退場時には皆様からフラワーシャワーで祝福を受けます
ゲストの「おめでとう」のお声と共に綺麗なお花が舞い上がりました

さあ、挙式後はいよいよ楽しい披露宴が始まります♪

少し緊張がほどけたおふたり^^

皆様からの温かい拍手の中、笑顔でご入場されます

こうすけさんのお父様からおふたりの幸せを願い
乾杯のご発声をいただいた後は、
オープンキッチンからフランベ演出でおふたりの結婚をお祝いします!!

大きな炎が上がり、厨房スタッフも気合いが入っていました^^

おいしいお料理もお召し上がり頂きながら、
おふたりはゲストの皆様との会話やお写真タイムで
和やかな楽しい時間を過ごされます♪

そして前半のメインイベントであるケーキイベントのお時間です!

6S1A7988_R

夫婦としての初めての共同作業はいかがでしたか?^^

その後はサプライズでお母様からのラストバイトを行いました
心に染みる大切な時間となりましたね!

そしてお色直しのために、かずみさんは大好きな妹さんと
こうすけさんはお世話になった職場の方と一緒にご中座をされました

後半の入場では、おふたりからの幸せの明かり、
キャンドルを皆様おひとりおひとりに繋いでいただきました

370A9949_R

キャンドルがヴェルミヨンバーグの夜景を彩ってくれる中、
後半も素敵なお時間を過ごしていきます^^

卓上でのデザートビュッフェを楽しんで頂いている中、
ある映像が始まります・・

なんと、かずみさんのご友人の方からのお祝いの映像でした

まさかのサプライズにかずみさんも涙が溢れましたね

周りの方を大切にされるおふたりだからこそ
こんなにたくさんの人から祝福をされるのだと思います!

結婚式のラストは全員でキャンドルの明かりを吹き消します
すると、最後はおふたりからのサプライズ!!
キャンドルからおふたりのメッセージが表れました

ゲストの方も喜ばれている様子でサプライズ大成功でしたね^^

最後は皆様からの大きな「おめでとう」の声でおふたりの式は結びを迎えました

こうすけさん、かずみさん
本日は誠におめでとうございます!!
人を大切にするおふたりらしい
全員に感動して楽しんでいただける一日となりましたね
私はそんなおふたりの担当が出来て、本当に幸せでした^^
これからもずっと仲の良いおふたりでいてください!
本当にありがとうございました♪

370A0339_R

担当プランナー 川口萌絵

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前