Link! にじいろの架橋

2020.02.15

2月15日
本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました!

001_R

新郎 けんたろうさん
新婦 なるみさん

初めてお会いした時から実現したいことがたくさん!

ユーモアたっぷり 周りの方に沢山愛されている
やさしい おふたりです^^

おふたりの1日はファーストミートからスタートです
なるみさんからけんたろうさんへサプライズのお手紙
大好きの気持ちを届けていただいてから ご対面です

おふたりらしい笑顔いっぱいのお時間でしたね!

その後はご家族とご対面
生まれも育ちも違う場所のおふたりですが
けんたろうさんとなるみさんは
社会人バレーボールを通じて出会われています^^

なんとおふたりのお父様もバレーボールをされているそうで
もし お父様の影響でバレーボールをはじめていなかったら…
色々な「もしも」の分岐がある中で おふたりの人生に
バレーボールという「架橋」がかかり巡り合えました

ご家族とすごした「今まで」があるから ふたりの「今」がある

そんなことを改めておふたりのそばで感じたお時間でした

そしていよいよ挙式へと時間は進みます
面白いことが大好きなおふたりはユニークな人前式をご選択

事前に皆様からいただいた「誓いの言葉」
真面目なモノからユニークなモノまで十人十色な言葉に
おふたり事前に「誓えるか誓わないか」 
オリジナルの誓約書に事前に回答していました!

挙式ではその中でも代表者2名に尋ねていただきました^^
けんたろうさんに誓ってもらうユニークな誓いの言葉に一同大笑い

温かくて笑いが詰まった素敵な挙式のお時間でしたね♪

お写真を撮った後は
なんとおふたりによるご祝儀受け取りタイム

002_R

通常だと受付側に立つことのない新郎新婦
とても新鮮な1枚でした…

おふたりのユニークで素敵なおもてなしはまだまだ続きます

ゲスト全員が映っているオープニングムービー上映後は
けんたろうさんの長すぎるウェルカムスピーチ用カンペ(巻物)でひと笑いがありつつ
祝宴のスタートです

003_R

歓談タイムの後は
なんと新郎新婦も参加のサバゲ―余興
クオリティの高い映像と臨場感のある余興に会場は大盛り上がりでしたね!

ケーキはショートケーキ!?
かと思いきやその後すぐにビッグショートケーキの登場!

004_R
ケーキイベントにもユーモアたっぷりなおふたりです^^

楽しんだあとは中座のお時間
なるみさんは小さな頃からの大切なご友人と
けんたろうさんは大切な妹・弟様と

「気づけば妹と15年話していない」と教えてくださったけんたろうさん
結婚式を機にもう1度話せるようになりたい
そんな想いでご中座相手に選んでいただきました

スタッフも緊張の瞬間でしたが
呼ばれた瞬間 いろいろな想いがこみあげてきた妹様の表情
久しぶりに3人きょうだいが隣に並んでいるのをみたと
喜ばれていたお父様とお母様

架橋が再び架かった瞬間をみることができた瞬間でした

そしていよいよ お色直し入場

初めてお会いした時から
大好きなアーティストの曲で「にじいろ」のドレスを着たい!
と教えてくださいました

それにプラスしてにじいろのペンライトで入場出来たら素敵ですね
そんなお話をしていたところ採用をしてくださいました^^

虹色に光るペンライトの中 進む景色はとても綺麗でしたね!

そしてイベントはなんと「ケンカの回数予想あて」クイズ!?

006_R

ケンカの回数予想を結婚式準備から予想していたおふたり
いつでも前向きなおふたりらしいイベントです♪

見事当たった方にはプレゼント
おふたりの予想も発表されていらっしゃいました

そしていよいよ
クライマックス…の前に

なるみさんへ 大切な方達からのサプライズ
ご友人からの想いがこもった動画

そして なんと けんたろうさんからのサプライズです!

プロポーズの時に指輪を渡せなかったのが心残りだったけんたろうさんは
想いをこめて腕時計をダイヤが組み込まれた腕時計に生まれ変わらせ、
なるみさんへプレゼント!

大好きな気持ちが伝わるお時間
そしてその後も笑顔と感謝の気持ちがいっぱいのクライマックスでした

けんたろうさん なるみさん

ご結婚誠におめでとうございます
初めてお会いしたときから「おふたりの1日はとても素敵な1日になる!」
そんな予感がしておりました
改めておふたりの1日を間近でサポートが出来たこととても嬉しく思います
結婚式を通じておふたりと大切なゲストとまた新しい架橋がかかったのなら幸いです
おふたりと結婚式を創れたことは私の大切な想い出です

いつまでもお互いを想い合い おふたりらしく 
支え合いながら新しいことにどんどん挑戦をしていってくださいね!

そして第3のホームとして
いつでも ヴェルミヨンバーグに帰ってきてください

またお会いできることを楽しみにしています

005_R

担当ウェディングプランナー 元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前