思い出を語らい合う時間

2020.06.01

名古屋駅3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様こんにちは。
最近の朝ごはんのマイブームは、食パンの元木がブログを担当いたします。

ついに6月1日!
6月、下半期に突入ですね。いよいよ梅雨入りもはじまり、
季節の変わり目を感じます・・・!!

先日、結婚式を担当させていただいた方とお話をする機会があり、
「結婚式の記録映像が届いたよー!」とお声をいただきました^^

001_R

記録映像とは、
私たちは「記録撮影」とお呼びしているもので、
新郎新婦のメイクシーンから最後の門出までずっと、映像として撮影するものです。

記録映像は、皆様がよく連想される
「エンドロール」と異なる点としては
当日の音や声を残せるだけでなく、
おふたりの見えない部分も映すことが出来ます。

お話したおふたりは記録撮影とエンドロール撮影、
どちらも当日ご依頼いただいておりました!

結婚式当日は、笑いあり、涙でいっぱいの
とても温かく感動した1日でした^^

記録映像ではそんなおふたりのご様子や、
ゲストの様子たくさん収録されているので
きっと見返されて、時に笑い、時に涙されたのかな、と思い
ご覧になった感想を聞くと、
「たくさん家族で爆笑しました」
とのこと。

爆笑!?いったいどこで・・・!?
と思い、おうかがいすると、ご家族が待合室や、
おふたりが入場されるまで披露宴会場で緊張されてソワソワしている様子が
なんともおふたり曰くおもしろかったそうなんです。

ゲストが過ごしていただく「待合室」や、「入場前の披露宴会場」は、
おふたりはちょうどお支度中。
ご友人やご家族がどのようにして過ごされているのか、ご覧いただけません。

おふたりは「緊張しているとは思ってたけど、
まさかあんなにガチガチだったなんて・・・」と
普段なかなか見ることのないご家族のご様子を見ることが出来て
とても新鮮だったようです。

新郎新婦のおふたりでだけでなく、
ご実家でも鑑賞会もしたことも教えてくださいました!

「また結婚式の日に戻りたくなります」とお話いただいて、
私自身とても嬉しく思いました。

おふたりの結婚式の1日は、感染症などいろいろな時期が重なった関係で、
ご友人はご列席が難しくなり、ご家族のみの1日でした。

しかし、とってもこだわりいっぱいの1日
ご親族の方や、ご友人の方に喜んでいただこうと
おふたりたくさんご準備された1日でもありました。

たくさんご準備されたからこそ、ぜひ映像として残し、
おふたりの想い出をいつでも見返していただけますし、
お越しいただけなかった方にも様子をみてもらえたら
素敵ですね!とお話していたので、
記録映像が届き、何度もご覧いただいているお話をしていただけると、
改めてエンドロールだけでなく、
おふたりに1日のご様子を残すことができて本当によかったです^^

たくさんこだわりぬいて創り上げてきた1日だからこそ
記録映像として残す価値は絶対あります!!

ご結婚式で感じたあの時の感動や心に誓った想いを思い出すだけでなく
ご家族やご友人の結婚式がなければ見れなかったであろう姿を知り
それをおふたりやご家族、そしてご友人と語らい合うことが出来ます。

是非試食会や、プランナーからも魅力をお伝えしておりますので
ぜひご検討いただけますと幸いです^^

002_R

以上元木でした♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前