9月26日【紡ぐ】

2020.09.26

9月26日 本日もヴェルミヨンバーグで
素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎 貴司さん
新婦 智香さん

b09260140

寛大な心でいつも優しく
智香さんを見守る貴司さんと

笑顔が可愛らしくて気遣いの出来る
大人で素敵な女性の智香さん

初めてお会いした会場見学からお打合わせ時まで
たくさんおふたりの事やご家族のエピソードを
お話してくださいましたね。

“今日はどんなお話しが聞けるかなあ…” と
私の中で密かな楽しみになっておりました^^

【紡ぐ】

両家の皆様ひとりひとりが言葉を紡ぎ、
新しい人生の1ページを作れるような言葉が飛び交う
あたたかい1日になりますように

おふたりとご家族の事を考えながら
思いを込めました

そんなおふたりの結婚式!
ご紹介させていただきます

始まりはファーストミートから

智香さんにとって貴司さんは
“この人となら一緒になりたい”
そう思えた唯一の人です

運命的な出会いをしたからこそ
当日までの思いをお互いに届けていただきたく
お手紙を用意していただきました

お手紙を書くのが少し苦手な貴司さんも
この日だけは頑張ってくださいましたね

智香さんの表情を見ていると
しっかりと思いが届いたことが伝わりました

素敵な時間を創ることができて良かったです^^

そしてご家族対面…
おふたりからの心のこもったお手紙を
お読みいただいた後
晴れ姿をご覧いただきました

どんな事も自由に おふたりのやりたい事を否定せずに
見守ってくださった親御様

親御様の優しい眼差しを見て これまでも 
同じように見届けてくださっていただのだと
傍で見ていて感じ取れました

おふたりの想いもしっかりと届きましたね!

教会式のお時間
智香さんのお父様は少し緊張されていましたが
本番はしっかりと智香さんと一緒に
バージンロードを歩いてくださいました

お母様からの最後の総仕上げ
ヴェールダウンの儀式も行い
貴司さんの元まで歩みます

ご親族の皆様に見守られながら
ご夫婦となりました^^

b09260085

そしてフラワーシャワーの祝福
お写真撮影もしっかりと行いました

パーティーの醍醐味は
なんといっても
ヴェルミヨンバーグ自慢のお料理ですね!

結婚式で大切にしたい事は“お料理”だと
会場見学の時から伺っておりましたので
打合わせの中でもしっかりとこだわってくださいましたね

ゲストの方からは「とっても美味しかったです!」
「テーマパーク(夢の国)に来たような気持になりました!
お料理はヴェルミヨンバーグの方が美味しかったです!」

などなど 嬉しいお言葉を
スタッフに伝えてくださいました

おふたりと一緒に大切に創ってきた思いが
ゲストにも届き 本当に嬉しかったです^^

料理長のメニュー紹介もしっかりと行い
ご歓談の時間もお楽しみいただきます

そしておふたりが楽しみにしてくださっていた
ウエディングケーキイベント!

おふたりの趣味を掛け合わせた
とっても可愛らしくて素敵なケーキに
ご入刀いただきまました♪

b09260103

そしてファーストバイトの後には
一足お先にお裾分けもしました!

お相手は…貴司さんの甥っ子君2名へ!
「え~!!」とびっくりしながらも
嬉しそうに出てきてくださいましたね^^

とっても可愛らしかったです

智香さんは妹様&叔父様と
貴司さんはお母様とご中座をされた後

再入場となります!

お色直しとして
智香さんはボレロを追加して
貴司さんは蝶タイ&チーフを変えて

ご入場いただきましたね

b09260119

ビードレッセでコーディネートした
おふたりのお衣装をしっかりと紹介した後

お茶漬け&デザートビュッフェを
お楽しみいただきます

おふたりからもテーブルごとに
しっかりとご挨拶もしていただきましたね

皆様とお写真も残すことが出来て
素敵な時間となりました

そしてなんと
智香さんの妹様から
ピアノ演奏のサプライズが…!

当日を迎えるまで
妹の由佳さんとは何度も連絡を取らせてもらい
練習を頑張ってくださっている姿を見ておりました

“思いが届きますように…心の中で唱えながら本番を迎えます

演奏が終了した後 智香さんと由佳さんの
熱いハグを見て 最高の時間に
なったことを実感しました

時間を割いて 大切な人のために頑張れる姿は
本当にかっこよくて素敵だなと感じました

智香さんにこんなにも素敵な妹様がいる事
姉妹の絆に親御様も感動されたことでしょう^^

智香さんからご家族の皆様に
感謝のお手紙をお読みいただき
クライマックスとなります

最期の門出では 皆様に祝福されながら
ご退場となります!

貴司さん 智香さん
この度は誠におめでとうございます^^

初めてお会いした時から今日まで
少しずつ縮まっていく距離感
私はすごくすごく嬉しかったです

貴司さんと智香さんの雰囲気が
私は大好きです^^

この先もずっと 手を繋いで歩いているような
優しいおふたりでいてくださいね

おふたりの担当が出来て
傍でずっとおふたりの幸せそうな姿を見ることが出来て
本当に幸せです

大好きな貴司さんと智香さん
いつまでもずーっとお幸せに^^

b09260097

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前