10.10 【燈-広がる温かさ-】

2020.10.10

10月10日 本日も素敵なご夫婦が誕生しました!

新郎洋志さん
新婦春佳さん

007_mini

あたたかいご縁があって出会うことができた
大好きなおふたりです

冗談を言いながら場を盛り上げてくれる洋志さんと
いつも可愛らしい笑顔で癒してくれる春佳さん

人との繋がりを大切にされてきたおふたりだからこそ
ヴェルミヨンバーグで担当させていただくことができました

そんなおふたりの結婚式

テーマは【燈-広がる温かさ-】

太平洋のように広い志
心を温かく美しくする存在

おふたりの原点を思い返し
おふたりにしか灯せない明かりがあるはず

どんな時も足元を照らし
大切な人を守れるように

どんな時も心を照らし
大切な人を温められるように

この先の未来も
ずっと明るく輝き続けますように

そう願いを込めました

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります

お互いに用意してくださっていたお手紙には
これまでのことも書かれていましたね

大変だった結婚式準備
何度もぶつかることがあったと思います

でもふたりで乗り越えられたからこそ
幸せな瞬間を味わうことができました

同じ思いでおふたりと準備を進めてきたからこそ
少し胸が熱くなりました

とても素敵なお時間でした^^

その後はご家族対面
洋志さんからの熱いハグに
親御様はみんなとても嬉しそうでした^^

扉が開いた瞬間の親御様の温かい表情は
今でもわすれられません…

人前式では おふたりが手作りしてくださった
結婚証明書を披露し
指輪の交換へと進みます

指輪を届けてくれたのは
洋志さんの息子のような存在 あおと君です

お父様の影響で野球を頑張っているあおと君
リハーサルの時からバッチリでした!

024_mini

本番も見事指輪を届けてくれましたね

あおと君が大きくなった時
ふと思い出して洋志さんと笑いあえていたら
嬉しいなあ と思いました^^

皆様に祝福されながら
アフターイベントへと続きます

スターシャワーでお祝いしたあと
楽しみにしてくださっていた“おかしまき”のお時間です!

当日は 年に1度の台風直撃…のはずが
おふたりの力でなんと快晴に!

台風を吹き飛ばすほどの力が
おふたりにはありました♪

ガーデンでおかしまきも行うことができ
本当に良かったです^^

挙式に参加してくださった皆様とお写真も
しっかり残すことができました

ひとめだけでも見に来たいと思ってくださるご友人たちが
洋志さんの周りにはたくさんいるんだなと実感した瞬間です

愛されている洋志さんと春佳さん
おふたりを見ていて私まで嬉しかったです

パーティーの始まりは
洋志さんのウェルカムスピーチに続き
主賓の方からの祝辞も頂戴します

ご友人からマイクをお渡しいただくという
プチサプライズも行い
会場はあたたかい空気に包まれましたね

ゲストとお話する時間も大切に
和やかに進んでいきます

ケーキイベントでは
おふたりの趣味がさりげなく装飾された
ウエディングケーキが運ばれます!

クオリティの高さに
とっても喜んでくださいましたね^^

春佳さんとひそひそ話をしながら決行した
ファーストバイトも
大変盛り上がっておりました!

049_mini

春佳さんの夢も果たせてよかったです^^

春佳さんのご中座はお母さまと一緒に
洋志さんは祖母様と一緒にご退場です

お母様と祖母様の嬉しそうな表情
ゲストの心にも響いたのではないでしょうか

お色直し入場では 最高の夜景の中ご入場です
悩みながら決めたカラードレス
春佳さんに本当によくお似合いでした

私は心の中で“可愛い”が止まりませんでした…

洋志さんの会社同僚の皆様からお預かりした
サプライズDVDも驚くほどのクオリティでしたね!

そしてDVDに続き 祝福のお言葉もいただきます
春佳さんのご友人からスピーチをいただき

今度は春佳さんから親御様へ
感謝の気持ちを届ける番です

花束と記念品を贈呈していただき
最後は洋志さんからの謝辞です

ひとりひとりへ愛のこもったメッセージを
伝える洋志さんを見ていて
自然と涙してしまいました

周りの人をこんなにも大切にできる洋志さん
とてもかっこよくて尊敬しています

出会いを大切にしていきたいと
改めて実感できる瞬間でした

笑顔で門出をした後…
春佳さんが一番楽しみにしてくださっていた
ナイトバルーンリリース!

076_mini

雨が上がり 無事に行うことができて
本当に嬉しかったです

空に舞うバルーンが輝いていてとても幻想的な瞬間でした

洋志さん 春佳さん
この度は本当におめでとうございます!

素敵なご縁をいただき担当させていただけたこと
私を信頼して最後まで任せてくださったこと
感謝の気持ちでいっぱいです

1年のお打ち合わせの中で築かれた関係性や
おふたりが頑張って準備をしてくださったからこそ
当日は思い描いていた以上の最幸の1日になったと思います

おふたりの笑顔をたくさん見れたことが
なによりも幸せです^^

これからもお互いを思いやりながら
時には結婚式の日のことを思い出しながら
夫婦として歩んでいってくださいね

洋志さんと春佳さんが大好きです!

084_mini

洋志さんと春佳さんが
愛しくて仕方ない

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前