Positive-笑顔の強さー

2020.11.23

どんなときでも笑顔でいること

 

周りの人たちと過ごす時間を

楽しい時間にするために

 

自分たちの人生をより

幸せな日々にするために

 

そんな素敵な笑顔の持ち主

 

私の大好きなおふたり

 

常に前向き 常に笑顔で

周りの人にもその元気を分けてくださる

新郎 たかひろさん

 

笑顔がとっても素敵で しっかり者

手先が器用で 優しい新婦 ようこさん

009_R

おふたりにとって 大切な1日のはじまり

 

ファーストミートから。

 

お互いにどんな存在ですか?

私がおふたりにお伺いした時

おふたりからお送りいただいた答えは

本当に素敵な言葉でした

 

改めて お互いにとても相性のいい

これから人生を一緒に歩んでいきたいと

心から思える存在だということを感じました

 

お互いの笑顔を見た瞬間のおふたり

今までみた笑顔の中で一番素敵な笑顔を

見れた気がしました

 

そして 親御様とのご対面の時間

それぞれの親御様と過ごした時間があると思います

結婚式という日を通して、この日だから感じる想いがあると思います

 

おふたりの姿を見た瞬間の

親御様の素敵な笑顔と涙を見た時

私も凄く胸が熱くなりました

013_R

こうして おふたりの晴れ姿をご覧頂ける事

それは当たり前でなく素晴らしいことだと

改めて実感いたしました

 

そして おふたりが選ばれた人前式

大切な皆様に囲まれて

おふたりらしい誓いを立てます

 

あたたかく 優しいお時間となり

 

挙式の後にはガーデンにて

バルーンリリースを行いました

 

上を向いて 空に向けて

おふたりの笑顔がどこまでも

この幸せな気持ちが大切な人は届くように

 

とっても綺麗にバルーンが飛び

祝福してくれました

 

ゲストの皆様とお写真を撮り

 

いよいよウェディングパーティーへ

おいしいお料理とゲスト様との時間

オシャレなお花たち おふたりが決めてきた

1つ1つのこだわりが形となります

 

050_R

ウェディングパーティーがはじまると

おふたりがとてもこだわってくださった

お料理がゲストの皆様をおもてなしします

 

ご友人様からの心温まるスピーチや

ゲストの皆様とたくさんのお写真を

お撮りいただき

 

いよいよケーキセレモニー!!

おふたりとパティシエと沢山お話しして

おふたりの大好きなものが詰まった

ウェディングケーキの登場です!

おふたりがすごく喜んでくださり

私もパティシエも凄く嬉しかったです

 

たくさんウェディングケーキを

お召し上がりいただいた後は

 

おふたりでご中座へ向かわれます

052_R

おふたりも最初のころから

これは取り入れたいとおっしゃってくださった

デザートビュッフェと一緒に

ご登場されます!

 

またお写真をたくさんお撮り頂き

ゲストの皆様からもお声をいただき

 

皆様と一緒に生い立ち映像を

ご覧いただく時間

 

それぞれのテーブルから

「懐かしいね!」の声や笑顔と涙が

溢れる時間となりました

 

そして いよいよクライマックス

おふたりから親御様へ

生まれた時と同じ重さのぬいぐるみを

お送りいただきました

 

たくさんの人たちから

「おめでとう」の声をいただきながら

退場口へ向かわれるおふたり

 

その笑顔を一番近くでみれて

本当に幸せでした

 

 

たかひろさん ようこさん へ

 

結婚式という日

おふたりにとってどんな1日になりましたか?

 

初めてお会いした日

私がおふたりの魅力に惹かれ

笑顔でいることの大切さを改めて知りました

 

お打ち合わせの中で

おふたりの笑顔には沢山の優しさと

強さが隠されていることを知りました

 

そのことを知ったとき、

さらにおふたりの笑顔の魅力に惹かれました

 

たかひろさんの弟さんの言葉

1人では生きていけない

 

その通りだと思います

隣に大切な人がいて

その人の笑顔が見れて

自分もつられて笑顔になる

その当たり前の日々はとても幸せな事だと思います

 

これから先 一緒に過ごす長い時間の中で

おふたりがどんな事に出逢っても

また笑顔になれますように

笑顔があふれる日々が訪れますように

 

ヴェルミヨンバーグスタッフ一同

心より祈っております!

 

またヴェルミヨンバーグでお会いできるのを楽しみにしております!

 

おふたりの笑顔が大好きです!

20.11.23____insta_0019_R

おふたりの担当プランナー

ヴェルミヨンバーグ 岩永楓

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前