COW WEDDING♡

2014.10.18

今日幸せになったおふたりは
ゆうたさんとまりえさんです!!

おふたりは同じ乳業会社で知り合われました。
そのため、本日の隠れテーマは「牛」

ということで皆様のご署名をいただく台紙は牛柄。

ウェルカムボードも牛のシルエットとおふたりのイニシャル入り。
また、ゲストテーブルにもまりえさんの手作りの牛のシルエット入りの旗が立ちました。

挙式ではお互いに守ってほしいことをご両親から問いかけていただき
おふたりしっかりと約束をされていらっしゃいました。
sDSC08148

そして受付で皆様に書いてもらった
牛のシルエットに皆さまからのご署名を集めた
ウエディングモゥにおふたりからのサインをしました。

そしてフラワーシャワーで祝福され、ご退場されました。
sDSC08151

良く晴れたガーデンに先におふたりが行き
バルーンを一人ひとりに配りました。

そしてみんなでバルーンリリース!
sDSC08157

秋晴れの空に気持ちよく飛んでいきました!
すっごく綺麗で全員で小さくなるまで見送りました。

パーティーでは
すっかり緊張もほぐれたおふたり。
最初はゆうたさんからのキッチンオープンのふりでゲストの方を驚かせます♪

皆様とお写真を撮られたあとは
ケーキの登場♬!!

ケーキの上には
「29」のろうそくと
「Happy birthday」の文字が!

そうです、3日前は新郎ゆうたさんと新郎の姪っ子ちゃんの誕生日!
ということでまりえさんがサプライズでケーキにメッセージをいれました♡

姪っ子ちゃんも来て、ゲスト全員でハッピーバースデーの歌を歌いました!
sDSC08162

しかもこのケーキ
おふたりが勤めていらっしゃる乳業会社の生クリームを使用したケーキ!
こだわりです。

ケーキ入刀のあとは
姪っ子ちゃんにもケーキを一口おすそわけし、
姪っ子ちゃんが大好きなキャラクターのプレゼントをあげました!

ゆうたさんには特大フォークでお祝いバイトをし、
まりえさんからサプライズでプレゼント!

ゆうたさんもまりえさんのサプライズに大感激でした!

そしてお色直しの前に
ゲストの皆様にはお色直しのドレス当てクイズに挑んでいただきました。
おふたりが入場!!

となったら…
ゆうたさんの働いていらっしゃる会社のロゴ入りの作業着を着たふたりが!

「あとで食べてね!!」

と乳業スタッフ(VBスタッフ)が出てきて
一瞬ゲストがびっくり!

本物のおふたりはこちらから登場!
sDSC08165

艶やかな白無垢に着替えられての登場です!

その後はおふたりが考えたおふたりクイズと
会社の銘菓を食べ比べする食べ比べクイズ!

そしてラストは
まりえさんのお父様による歌のプレゼントです。

お父様この日のために歌詞を書き
歌の練習をしてこられ、
ゲストにも中座中に一緒に練習の協力をいただきました。

sDSC08167

お父様の心のこもったお歌のプレゼント
皆さまも一緒に歌い
おふたりをお祝いしました。

お父様の、娘を大事に思いやる気持ちが伝わり、本当にあたたかい時間になりました。

sDSC08169

ゆうたさん まりえさん

いつも褒めてくださったり気遣ってくださったりする優しいおふたり。
そんなおふたりのことが大好きです!

まりえさんの癒し笑顔にいつもキュン♡としています!

大好きなおふたりの幸せの日に立ち会えて、私も幸せでした!
名古屋にお越しの際はぜひお立ち寄りくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

  1. 中野 まり江 2014年10月19日 17:02

    ひろこさん
    こんにちは☆
    昨日はありがとうございました!
    ブログも2人で楽しく読ませて頂きました(^^)
    ひろちゃんをはじめスタッフの皆様のおかげで夢のような1日を過ごさせて頂きました!
    本当にありがとうございました!
    これからも末長くよろしくお願いします(^^)
    皆様のますますのご発展とご健勝をお祈り申し上げます。
    • brass_marunouchi 2014年10月19日 21:07

      まりえさん
      早速コメントをいただき、ありがとうございます!!
      今日もたくさんの方にお話ししたくらい、昨日は本当に幸せな一日で完璧でしたね!!

      バルーンリリースが快晴のなか、暑くも寒くもない最高の天候で行えて
      あたたかい祝福の拍手が鳴りやまなかったのも
      おふたりの愛にあふれた人柄だからだと昨日も実感しました!

      これからも是非遊びにいらしてください!
      打ち合わせがなくなって寂しくなりますが、またお会いしましょう!!

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前