12.6 Happiness is here!

2020.12.06

本日もヴェルミヨンバーグ名古屋で
素敵なご夫婦が誕生致しました

新郎 かずまさん
新婦 まきさん

かずまさんは、とっても誠実な方です^^
結婚式の準備も すべてまきさんのやりたいように
いつもあたたかく まきさんを支えてくださいました

まきさんは、明るく天真爛漫!
笑顔がとってもキュートで、某テーマパークが大好きな
可愛い可愛いご新婦様です^^

おふたりと出会ってからこの日を迎えるまで
誰もが予想できない事態になってしまい
たくさん悩んでこの日を迎えられました

ただ、そのおかげで
かずまさんとまきさんと一緒に過ごす時間が増え
全てがマイナスではなく 
この時間のおかげで❝今日という1日❞
を創り上げることができたと感じております

その想いの詰まった大切な1日

12.6____insta0002_R
ファーストミートではかずまさんから
バラの花束のサプライズプレゼントを贈り
幸せと愛に溢れ1日がスタートしましたね^^

12.6____insta0013_R
ご家族様との対面のお時間では、
おふたりがお腹の中に来てくれた時のことを思い出していただき
おとなになって伝える
❝ありがとう❞
のかけがえのない瞬間を過ごしていただきました

厳かな空気の中挙式も結び
いよいよ、某テーマパークのBGMが流れ
披露宴のスタートです!!

この日は司会者さんも準備バッチリ!
まるで ショーの開園のようにアナウンスを入れます^^

ゲストにありがとうを伝えるため
たっぷりとお写真タイムの時間を設け
いよいよウェディングケーキの入刀です!

ケーキはおふたりのこだわりがたっぷり!
蒸気船に大好きなキャラクターを乗せて
大好きなシーンをそっくり再現しました♪
12.6____insta0030_R
これにはゲストの皆様からも大歓声!

そして、まだまだ幸せなパーティーは続きます

お色直し入場後もおふたりからのおもてなし

12.6____insta0036_R
❝お茶漬け&テーマパークをイメージしたスイーツタイム!❞
世界観を出すために、たくさんのグッズをお持込いただき
ヴェルミヨンバーグ名古屋のシェフ全員でおもてなしをしました

『俺、2回も食べちゃったよ~』

なんてゲストからの声に、
思わず私まで ふふふ
となってしまいました^^

たくさんこだわってよかったです!
ゲストに楽しんでもらいたいという、
おふたりの想いが叶った瞬間でしたね!!

たくさん準備を頑張ってくださって
迎えた当日

あっという間の時間だったかと思いますが

想像を超えるゲストの皆様からの祝福の声に
幸せな笑顔をされているおふたりを近くで見ることができて
担当プランナーとして、私は幸せいっぱいでした

人生で、多くの人が集まってくれる日は3回と言われています

この世に命を授かり、産声をあげた時

大切なパートナーと出会って結ばれるとき

幸せな人生を過ごして、空へ向かう時

この中で、この瞬間の光景をしっかりと見て感じられるのは結婚式です

今日という1日が、かずまさんとまきさんにとって
ずっとずっと 輝き続けますように

この先も、手を取り合って
幸せあふれる家庭を築いてください

またおふたりにお会いできる日を
楽しみにしています!

12.6____insta0048_R
ボン・ヴォヤージュ!

清水まり

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前