2.21【Philosophy】

2021.02.21

穏やかで温かい空気感が漂う
新郎 佑樹さん

いつも素敵な笑顔を向けてくださる
新婦 弘美さん

B0221_0032

おふたりとの出会いは約1年前

ヴェルミヨンバーグを信じて
私の言葉を信じて手を取ってくださった
大好きなおふたりです

おふたりは会社の同期として出会いました
佑樹さんのお母様が繋いでくれた
幸せのご縁に導かれて 夫婦となった佑樹さんと弘美さん

働く周りの人を思いやり動くことの出来る
人としても尊敬できる素敵なおふたりです

そんなおふたりの結婚式は
ファーストミートから…

弘美さん 佑樹さんへ
「今日までのこと」「これからのこと」
想いを届けるため Open When Lettersを
用意してくださいました

B0221_0019

そのうちのひとつに
“今日読むお手紙”も添えられています

大好きな人と今日を迎えられたこと
感謝の想いを届けます

ご対面した時の弘美さんの
美しく嬉しそうな表情がわすれられません

そして佑樹さんからもお手紙をお読みいただきました

同じ環境で働かれているおふたりだからこそ
嬉しいことも幸せなことも
つらいことも悲しいことも

すべて共有し助けあうことができるのだと思います

佑樹さんの 弘美さんを尊敬するお気持ちが
お手紙に表れていて

とっても素敵な関係性だなあと改めて感じました^^

そしてご家族対面
祖父母様ともご対面のお時間を設けました

今日を迎えるまで
何度も大きな決断をしてきたおふたり

悩むこともたくさんあった中で
今日を迎えるという道へ進めることが出来たのは

“おばあちゃんにドレス姿を見せたい”
“一番幸せな姿を今日この日に見てほしい”

弘美さんの強い想いがあったからです

夢が叶った瞬間
祖父様 祖母様のこの上なく嬉しそうな表情が
本当に印象的でした

弘美さんからの想いのこもったお手紙に
祖父様も祖母様も涙が溢れていましたね

このお時間をつくって良かったと心から思える時間でした

そして人前式へと進みます

手作りの証明書に
ひとりひとりお名前を書いていただきました

祖父様が一生懸命にお名前を書く姿に
ぐっと胸を打たれましたね

最後に代表して
佑樹さんのお母様にお名前をいただき
ご披露しました!

最後の成婚宣言には
おふたりのご姉妹様にご協力をいただき

素敵なエピソードと共に
宣言を行っていただきました

長男 長女であるおふたりの背中を見て
過ごしてきた妹様だからこそ伝えられる想い

おふたりの心にも届いたことでしょう^^

大切なご家族に見守られて
ご夫婦となったおふたり

本当におめでとうございます^^

その後はフラワーシャワーにて祝福されながら
パーティへと進めてきます

佑樹さんからのウェルカムスピーチ
乾杯のご発声をいただき
続々とお料理が運ばれてきます

結婚式を行う中でとても大切にされていた“お料理”
ゲストの方にも楽しんでいただけるように
スタッフのおもてなしにも熱が入ります

お料理をお楽しみいただきながら
おふたりから皆様のもとへ足を運び
ご歓談のお時間ゆっくりとくつろいでいただきました

親しいご家族だからこそ
気兼ねなく過ごせる空間に
皆様の笑顔が溢れていました^^

弘美さんが一番楽しみにしていた
ケーキイベントタイム!

B0221_0083

些細なところまでこだわりながら
完成したウェディングケーキは
海が大好きなおふたりらしい素敵なデザインでした!

ケーキ入刀をしたのち
おふたりがファーストバイトをする前に…

両家を親御様に「お手本バイト」を披露いただきました!

お母様からお父様へ
愛情をたっぷりと込めていただきました♡

お父様 嬉しそうでしたね^^

そして佑樹さんと弘美さんも
親御様を見習いバイトいただきました!

和やかで温かいお時間となりました^^

ご中座には
弘美さんは祖父母様を
佑樹さんは弟妹様を選ばれました

皆様にもマイクを向け
懐かしい思い出も振り返りながら
仲良くご退場いただきました^^

そしてお色直し入場へと続きます
Nightな雰囲気でおふたりが見えた後

B0221_0094

佑樹さんから弘美さんへのサプライズ

“ダーズンローズの儀式”を執り行います

おひとりずつ佑樹さんのもとへ歩み寄り
意味が込められたバラの花束をお渡しいただきます

その中の一つに私の想いも届けさせていただき…
ありがとうございます^^

ゲスト全員の気持ちのこもったバラを花束にし
佑樹さんから弘美さんへ贈ります

佑樹さんとこっそりお打ち合わせさせていただいていた
このサプライズ作戦

弘美さんに喜んでいただけて本当に良かったです^^

ここでも愛溢れる素敵なお時間でした

ここからは おふたりの職業に合わせて
うどんビュッフェのおもてなしです!

佑樹さんが作成してくださった映像
本当にお店に来たみたいで 高クオリティでした!

同時にデザートビュッフェも楽しんでいただきながら
カラードレスのお写真も残していただきます

クライマックスでは
弘美さんからお越しいただいた皆様に向けて
お手紙をお読みいただきます

しっかりと感謝の気持ちをお伝えいただき
おふたり門出となりました!

佑樹さん 弘美さん
この度は本当におめでとうございます^^

結婚式を迎える中でいろいろなことがありましたね
おふたりにとって何が正解なのか
結婚式において何が一番大切なのか

私自身たくさん考えるきっかけを
おふたりからいただきました

おふたりにとって一番大事にしたい事
“ご家族への想い”をカタチにできた結婚式だったと
感じてくださっておりましたら
私もとても嬉しいです^^

おふたりに出会えて本当に良かったです

これからもおふたりらしく
時には休憩もしながら
夫婦として歩んでいってくださいね

佑樹さんと弘美さんのことが大好きです^^

B0221_0123

おふたりの担当プランナー 馬本祐衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前