旅立ちの季節

2021.03.07

名駅3分!
結婚式場ヴェルミヨンバーグ名古屋の
スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

本日のブログは、
プランナーの馬本がお送り致します。

だんだんと暖かい日も増え始め、
桜シーズンが到来しましたね。

桜の季節といえば「出会いと別れ」

ヴェルミヨンバーグでも、
新たな旅立ちを迎えるPJさんへ向けて、
エールを送る会が開かれました。

PJさんとは、最高の結婚式を一緒に創り上げてくれる、
私たちにとって大切なアルバイトスタッフです。

学生時代、誰しも一度は経験するであろうアルバイト。

たくさんたくさんある中で、
緊張しながら門を叩き、一緒に結婚式を創りたいと、
熱い想いを持って入ってきてくれた子達が、
ヴェルミヨンバーグでの卒業を迎えました。

アルバイトとはいえ
大きな責任がついてくる、このお仕事。

ゲストに合わせた接客やおもてなしが必要とされる、
とても奥深いお仕事です。

きっと他にも色々なアルバイトがあった中で、
ヴェルミヨンバーグを選んでくれた子達に、
私たちは感謝の想いでいっぱいです。

私たちにとってPJさんとはどんな存在かーーーー

必要不可欠な存在
想いを届けてくれる懸け橋になる存在
守るべき存在

プランナーやキッチンスタッフの想いを
PJさんへ届けました。

はじめての接客に慣れない日々が続いたり
ミスをして悔しさに涙した日

それがいつの間にか、
いないと不安になる程頼られ大きく成長を遂げた
卒業するPJさん。

人生の中でもとても貴重な学生時代を
ヴェルミヨンバーグで過ごし、

成長の糧にしてくれた事にも、
とても嬉しく思っています。

これから、新たな旅立ちを迎えるみんなへ。

立ち止まりそうになった時や
挫けそうになった時は

ヴェルミヨンバーグで過ごした日々を思い出して、
自信へと繋げてください。

ここで働いた数年、
全てがみんなの糧になっています。

一緒に「最高の結婚式」を
創る手助けをしてくれて、

本当にありがとう^^

大好きなみんなが、大きく羽ばたき夢を追う姿を
心から応援しています!

02250070

最後までお読みいただきありがとうございました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前