3.13 2番目の記念日

2021.03.13

長い冬
凍てつくような寒さを溶かすような
春の雨が優しく降り注いだ3月13日

本日もヴェルミヨンバーグでは幸せな新夫婦が誕生いたしました

 

 

新郎なおやさん
新婦みかさん

 

空手を幼いころから続けており空手一筋 みかさん一筋
何事にも凛とされていらっしゃるなおやさんと

笑顔が素敵で夢のテーマパークが大好きなみかさんです♪
初めてお会いした時から結婚式への憧れも教えてくださいました

なんとみかさんのお母様が繋いだご縁で結ばれたおふたりです♡

ヴェルミヨンバーグも
様々なご縁に導かれてご来館
大切な1日を任せてくださいました!

 

お打合せで様々なお話をする中で

ご両家のご家族の皆様
ご友人
全ての方が結婚式を楽しみに
されていらっしゃることがひしひしと感じられました

お母様が結んだご縁

なおやさんとみかさんが
出会われた日が
1番目の記念日であるならば

大切な方に囲まれて迎える憧れの日は
ふたりにとって
夫婦として迎えるはじまりの日

何事にも代えがたい「2番目に大切な記念日」です
そんな日が最幸な日になるように

そんな思いを込めて一緒に当日までサポートさせていただきました

 

おふたりの1日はファーストミートよりスタートいたします

記念日のスタートは想いを確かめ合うお時間に
おふたりともお互いに向けてお手紙をご用意くださいました

温かで優しいお時間でしたね!

 

その後はご家族対面
おふたりの門出を何よりも心待ちにされていらしたのは親御様でした

だからこそおふたりの晴れ姿をゆっくりご覧いただけるように
そのお時間を挙式の前に

対面の際におふたりを見つめるそのまなざしより
想いをひしひしと感じました

 

その後のお時間は「挙式」
おふたりが永遠の愛を誓われるのに選ばれたのは
キリスト教式です

なおやさんの姪っ子さんもリングガールとして
大活躍でしたね^^

おふたりの姿を見て涙を流されるご列席のご友人やご親族の皆様
皆様より祝福をされ、愛されていらっしゃることが伝わる空間でした

アフターセレモニーで
ブーケトスで盛り上がった後は

いよいよ祝宴のお時間です^^

おふたりがご入場されるまで皆様には
メッセージパズルのご協力をしていただきました♪

 

そしてご入場の時間
おふたりがこの際にお召しになることを決めたのは…

紋付と色打掛です♪

親御様よりぜひ当日に来てほしい
その思いを受けての素敵な装い

ご結婚式の時でないとを袖を通すことが出来ない
色打掛は特別なご衣裳です

番傘を持ちながらご入場いただきました

 

そのあとは
大切なご友人からのお祝いのお言葉のお時間
そしておふたりへ向けたご友人からのサプライズムービー
お写真タイムを設けながらお料理を召し上がっていただきました♪

ご中座はそれぞれにとって大切な存在のご兄弟と・・・
言葉でもしっかりお伝えになりたいとお手紙もご用意されお渡ししておりました

 

お色直しはみかさんが着たい!とかねてよりおっしゃていた
夢の国のお姫様仕様のドレス
まるで本物のお姫様のようでした・・・♡

そしてお色直しの際には綺麗な快晴が臨めました!
みかさんの水色のドレスに合わせたかのようなぴったりな快晴でしたね♪

素敵な装いのまま
ケーキイベント

夢の国のお城のチョコプレートがケーキに載せてあったりと
みかさんのだいすきなものにちなんだこだわりいっぱいのケーキにご入刀

仲良く食べさせあいっこもいただきました^^
それでラストかと思いきや

ふたりを結び付けたみかさんのお母様へ
サプライズの「ありがとう」バイト

お名前を呼ばれておどかれながらも嬉しそうに
目を少し潤ませながら
前へと進まれるお母様が印象的でした

 

まだまだご家族を巻き込んでのイベントは続きます

その後空手の胴着を着用されたなおやさんとなおやさんのお父様がご登場

なおやさんとなおやさんのお父様による
「皆様を労わるための板割り」タイムです!

板割りをするとそこにはなんと「〆はお茶漬け」の文字が!!

 

このようなご時世でもお越しくださった皆様を
「労る(板わる)」べく
お茶漬けそしてデザートのおもてなしをご用意くださいました♪

これには皆様大盛り上がりでしたね^^

その後はみかさんからの大切なご友人よりお祝いのお言葉をいただいた後
クライマックスへ

皆様に見守られながら
幸せ溢れる幸せな記念日をお過ごしいただきました♪

 

なおやさん みかさん
この度はおめでとうございます♪

おふたりとお話をすればするほど
なおやさんのご家族からつながったヴェルミヨンバーグのご縁

そしてみかさんと私をつなぐ奇跡的なご縁

思えばおふたりを担当させていただけたのも運命的な何かを感じておりました^^

 

「3月13日が最高の記念日だったと思える結婚式にしたい」
そう思いながら当日までおふたりをサポートしておりましたので

「最高の2番目の記念日になりました」
そんなおふたりからの素敵な言葉がつまったお手紙は大変嬉しかったです

これからも いつまでも
ヴェルミヨンバーグはおふたりの夫婦としての節目を迎えた場所として
存在していきます

またこれからもこの場所でおふたりと再会できることを
心より楽しみにしております♡
いつでも帰ってきてください♪

おふたりの担当ウェディングプランナー
元木 穂杏

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前