Stand by meーひとりじゃないから―

2021.04.10

 

大切な人がそばにいてくれること

ひとりではなく 支え 支えられて

チームで何かを成し遂げることを大切にされてきたおふたり

 

しっかり者で 真面目で かほさん想いの優しい新郎:かつきさん

とっても美人で 周りの方をとても大切に想われる新婦:かほさん

私の大好きなお2人

 

おふたりの大切な1日のはじまりは ファーストミートから

かほさんがご入場後 かつきさんより

お手紙を読んで頂きました

中々「大切な相手へお手紙を書く」という機会はないかと思います

結婚式という1日だからこそ

その素敵な機会として そしてそれを相手に伝える

素敵なお時間となりました

 

その後は親御様とのご対面のお時間

「一番近くにいてくれて ありがとう」

「支えてくれて ありがとう」

沢山の想いが溢れる時間

そして、親御様へ"ふたりの晴れ姿を見せる"

おふたりの結婚式への想いがまた1つ叶う時間となりました

 

 

いよいよ人前式へと進まれます

お2人とも好きな曲でご入場をし

親御様から始めて頂いた贈り物である

「おなまえ」に沿った誓いの言葉

 

それぞれに合ったお花を選び

皆様から賛同の証としてお花を

ゲストの皆様からおふたりへ届けて頂き

おふたりらしい挙式となりました

 

ガーデンにてフラワーシャワーを行い

いよいよウェディングパーティーの始まりとなります!

大切な皆様と過ごす時間を楽しみに

「結婚式楽しみにしてるよ!」と言ってくれた皆様へ

心から楽しんでいただける1日になります様に

そんな思いが込められたお時間が始まります!!

おふたりご入場後 かつきさんのご友人様より

乾杯のご発声をいただき

キッチンがオープンし おふたりのお料理

おもてなしのスタートです♪

ご友人の方と 沢山お写真をお撮り頂いた後

かつきさんのご友人様より

学生時代の思い出とともにお祝いのお言葉を

いただきました

 

その後 お2人が楽しみにしていた

ケーキセレモニーのお時間です

かほさんが楽しみにしていた

かつきさんへの大きいスプーンでの

ファーストバイトも凄く盛り上がっていました!

かほさんは向日葵の様に明るいご友人と

かつきさんは大学時代という青春を一緒に過ごした友人と

一緒にご中座へと進まれます

青春をすごしたご友人との思い出を振り返り

いつまで経ってもその思い出を思い返すと

笑い合える友人

これからさきも「ひとりじゃない」と思わせてくれる

ご友人の存在の大きさに気づく時間となりました

 

お色直しのご入場は

おふたりの思い出のお写真を流しながら

かほさんは お母様がご自身の結婚式の日に

お召しになられたお衣裳と同じ

「真っ赤なドレス」でのご入場です

ゲストの皆様も予想外のお色味で

歓声をあげてくださいました

後半も夜景とともにお写真撮影を行い

「スピーチ任せてね」と言ってくださっていた

かほさんのご友人よりお祝いの言葉を頂き

クライマックスへと進みます

 

親御様の想いを司会者よりお伝えし

おふたりからも親御様へ

お2人が会場見学の日

「結婚式どんな1日にしたいですか?」という

私の質問に対し「親への感謝を伝えられえる日にしたいです」

と言ってくださいました

 

その言葉がカタチとなるお時間となりました

 

かつきさん かほさん

 

改めまして この度はおめでとうございます

初めてお会いした日から今日まで

結婚式のこと 親御様のこと

ご列席のご友人さまのこと

たくさんのことをお話してきました

 

この日を通して 沢山の人が

笑ったり 泣いたりしながら

お2人を祝福されている姿を見て

おふたりの周りには とても素敵な人たちが

溢れていることを感じました

 

「チーム」を大切にされてきたお2人だからこそ

私たちも「チーム一丸」となって

おふたりの結婚式をサポートしようと

決意しておりました

 

ヴェルミヨンバーグというチームを信じてくださった事

本当に本当に嬉しかったです!!

 

この結婚式を通して おふたりが

これからさきも「ひとりじゃない」と心から

思える1日になっておりましたら幸いです

 

また夏祭り等でおふたりにまた

お会いできる日をたのしみにしております

ずっとずっとおふたりの事が大好きな

担当プランナー 岩永楓

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前