With-あなただから―

2021.04.29

一番近くで見守ってくれた家族へ

たくさんの「ありがとう」と

あの日の「ごめんね」を伝える1日

 

ご家族のことをとても大切に想われているおふたり

 

優しくて 気遣いが出来て とっても笑顔が素敵な新郎:しょうたさん

美人で明るくて 周りの方への思いやりをわすれない新婦:かなさん

私にとって 大切なおふたりです

 

おふたりの大切な1日は

ファーストミートから

 

お支度が整い チャペルでご対面する瞬間

振り返った瞬間

とっても笑顔でそして少し目に涙を浮かべ

「胸が熱くなるね」としょうたさんが

仰られたのを聞いて 私自身もとても胸が熱くなりました

 

大切な人と この日を迎えられること

大好きな人と「結婚する事」

それはとても特別で

かけがえのな1日になることを実感した瞬間でした

 

そして、親御様とのご対面のお時間

「一番結婚式で感謝を伝えたいのはどなたですか?」

その言葉にお2人が即答されたのが

「ご家族様」でした

 

親御様もこの「結婚式」という日を

楽しみにしてくださっていたことと思います

 

小さいころから沢山の時間を一緒に過ごし

一番近くで 特別な存在の親御様

おふたりの姿が見えた瞬間

そして おふたりも親御様が見えた瞬間

 

胸の中の熱い思いが溢れる

そんな目頭があつくなる

心温まるお時間となりました

 

教会式をおえ、

待合室にて集合写真や

ご家族それぞれとのお写真をお撮りいただき

いよいよウェディングパーティーがはじまります!

大切な家族と過ごすこの結婚式という1日が

特別な1日になりますように・・・

この日を通して 改めて家族の大事さや

ご両家の絆を感じられます様に・・・

そんな思いが込められ

お料理にもこだわってくださったウェディングパーティーのスタートです!

 

ご家族の紹介を踏まえたオープニングDVDのあと

お2人がご入場となります!

本日の乾杯は新郎義兄様より

とっても盛り上がる乾杯のご発声でした!!

 

キッチンが開き おもてなしのお料理が始まります

お食事を楽しんでいただいた後は

お写真をお撮り頂きます

 

そしていよいよウェディングケーキのお時間

扉が開くと 新婦の友人でもあり

ヴェルミヨンバーグのパティシエでもある

水田パティシエがサプライズでケーキを届けてくれました!!

お2人と一緒にデザインしたケーキが形となり

お祝いのメッセージも届けてくださいました!!

おふたりにもケーキをお召し上がりいただいたあと

しょうたさんから かなさんのお父様へ

かなさんから しょうたさんのお母様へ

「これからもよろしく」という想いを込めて

ケーキをお召し上がりいただきました

 

その後 お2人でご中座へ向かわれ

再入場のご準備を頂きます

 

ご準備が整い お写真撮影の為チャペルに向かうと

かなさんのご友人の皆様がサプライズで

お待ちくださいました!

ご友人様がご準備してくださった DVDを一緒にご覧いただき

お写真撮影を行い

ご友人様とのお時間をお楽しみいただいた後

 

再入場へと向かいます

夜景の中 キャンドルを皆様に灯していただきます

キャンドルリレーの後は

皆様でブローを行い

その後はおもてなしのお茶漬け・デザートを

お楽しみいただきながらお写真もお撮り頂き

 

そのあとは しょうたさんのお姉様 お義兄様より

おふたりへお祝いのDVDが届けられ

ご家族様の声を届けて頂き

いよいよクライマックスへ

 

ご家族の皆様をはじめ

私たちスタッフの胸もとても熱くなる

心あたたまる言葉が交わされるお時間となり

結びを迎えました

 

しょうたさん かなさん

改めて この度はおめでとうございます

 

この日 私にとっても特別な1日となりました

どんな時間を「だれと」過ごすのか

そのことが改めて大切だという事を感じました

 

おふたりにとって

この日 結婚式という日を過ごすべき方は

ご家族の皆様であったと思います

家族の絆を感じることが出来るのも

結婚式だからこそだと思います

 

そんな時間を一緒に過ごさせてもらえたこと

この日を一緒に創ることを選んでくれたこと

本当に嬉しく思っています

 

 

 

これから先の人生を一緒に過ごすと決めた

お互いの存在

そして そのお互いの大切な家族も一緒に

大切に出来るおふたりのことを

私は尊敬しております

 

お2人が伝えたかった家族への感謝の想い

それぞれの方へ しっかり伝わったことと思います

その瞬間「ウェディングプランナーとしての喜び」を

改めて感じることが出来ました

 

「結婚式は本当にかけがえのない1日です

必ず最幸の1日にします」

おふたりと交わした約束が

この日叶えられておりましたら幸いです

 

おふたりの担当プランナー 岩永楓

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前