7.11 True Mate 〜特別な一日〜

2021.07.11

みなさんこんにちは

7月11日
本日もヴェルミヨンバーグで
素敵な夫婦が誕生いたしました

『Tさん &Mさん』

明るくて面白くていつも場を和ませてくれる
素直で優しい新郎Tさん
とてもかわいらしくて結婚式準備を
たくさん頑張って下さった新婦Mさん

はじめてお会いした時
とても仲がいいおふたりだなと思ったことを
今でも鮮明に覚えています!

おふたりはいつも特別な日は
「高いところ」にいるそうです

思い出のデートは夜景が綺麗で高いところ…
付き合った時はプロムナードで…
7月11日はブラスの中でも一番高い
ヴェルミヨンバーグで世界で
一番幸せになってもらいました

この日のテーマ は
【True Mate〜特別な一日〜】
「True」には「ありのままの」という意味があります そして「Mate」は
「Soul Mate」から取り 仲のいい夫婦を表します
Tさんの素直でウソをつかないところが好きなMさん
おふたりをみるととても仲が良く
いつまでも「ありのままで」
いられるのではないかと思います

結婚式という特別な日に
おふたりの大切な仲間(mate)が集まり
皆さんが「ありのままで」いられるような
素敵な一日になりますように⋯
これから先もずっと仲の良いおふたりで
いられますように⋯
また、
「True Mate」の頭文字はおふたりの
頭文字と同じになります
おふたりのそばでおふたりを支える
相棒(mate)となれるように…
そんな意味を込めてプレゼントしました

はじまりは【おふたりの時間】から
私が提案をして行っていただいたファーストミート
この時間が おふたりにとって
忘れられない時間になりました

はじめは チャペルへTさんに入っていただきました

そして 扉からお支度が整ったMさんのご登場です

肩をトントンとしていただき振り返ったTさんのとってもにこやかな表情が印象的でした

Tさんはこの日のために手紙とお花を
ご用意してくださっていました

普段なかなか面と向かって言えない気持ちを
手紙で サプライズでMさんが好きな
青色の花束をお渡ししました

今日までの日々をお互いに振り返って 
改めて原点に立つ日
結婚式の 特別さを私も感じることができました

挙式は人前式です
挙式が始まり タキシード姿のTさんご登場です

堂々と歩く姿は今までで一番かっこよかったです

そしてウエディングドレス姿のMさんのご入場です

とってもとってもお綺麗でお似合いでした

ゆっくりとお父様にエスコートされながら歩くMさん

お母様より お支度の総仕上げ
ヴェールダウンをしていただきます

交わす言葉は ほんの少しではありますが
Mさんが小さかった時のこと
今までのこと そしてこれからのこと
きっといろんな思いがあふれた
お時間となったのではないでしょうか
とっても温かいお時間になりました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 
今日の日までたくさんの愛情で
見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

ゲストの方と創り上げた「結婚証明書」
世界で一つだけの特別なものとなりました

挙式後はアットホームな披露宴のはじまりです

おふたりは曲にもたくさんこだわってくださいました
おふたりが好きな曲で
おふたり入場です

メインイベントのケーキカットでは
ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

パティシエと試行錯誤し
完成したとってもおふたりらしさたくさんのケーキ!
結婚証明書と同じ形にしました!
とっても珍しい六角形のケーキ
おしゃれかつとても美味しそうでした

そして パーティーもいよいよ お色直しへ

カーテン側から入場しお衣装が
しっかり見えるように工夫しました
バブルシャワーを使って
スポットライトを浴びながらの入場です

ダーズンフラワーセレモニーを行い
12輪の花束を皆様から集めてくださいました

とても素敵な演出となりました

あっという間にパーティーも
クライマックスの瞬間を迎えました

当たり前に過ごしてきた日々への感謝の気持ち
いつも見守ってくれたありがとうの想い

花束を親御様へしっかり届けていただきました

今日という日を迎えるまで
たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・
今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を
おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際
いい結婚式だったね
と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って一緒に準備を進め
あっという間に今日を迎えて・・・
なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの
しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

TさんとMさんが大好きです!

担当プランナー 横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前