披露宴後のお楽しみ!??

2021.10.18

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

10月に入り、過ごしやすい季節になったので冬キャンプを始めたいと密かに思ってる厨房のけんさんがお送りします!!

 

そう言えば、よくお客様に聞かれる事があります。

それは、、
『新郎新婦って料理食べる時間ないんですよね?』

今まで参列経験がある方はメインテーブルに新郎新婦の料理が次々と運ばれて、
手を付ける事ができずにいるのを目にした方も多いはずではないでしょうか。。

もしくは、急いで頑張って食べている新郎新婦を見た方も。
そんな声をよく聞きます!

せっかくの披露宴は披露宴に集中して欲しい!

その想いでヴェルミヨンバーグでは
先ほどの質問に

『新郎新婦にも美味しいお料理をお召し上がり頂けます!』とお伝えしています。

披露宴中はお忙しくて味わって食べれないので、
披露宴後に新郎新婦の控え室にて
召し上がっていただけます。

しかもしかも、、
一皿一皿出来たてでご用意します!!

披露宴後に食べれる会場はあるかもしれませんが
お二人合わせて一皿一皿出来立てを用意する会場はほとんどないと思います。


結婚式の後に余韻に浸かりながら
美味しい料理を召し上がってくださいね!!


最後までご覧いただきありがとうございました♪

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前