6.19 ~ANOTHER SKY~

2021.06.19

6月19日

 

「ロマンスの日」

大切な人を世界で一番幸せにする日

と言われています

 

そんな素敵な日に結婚式を挙げられるのは

「けいすけさん」と「あゆみさん」

2020年の冬におふたりと出逢い

本日までたくさんの期間を過ごしてきました

 

ご出身がおふたりとも愛知ではなく

ご遠方からお越しいただくゲストの皆様

 

そんな大切なご家族様と過ごす

かけがえのない一日がスタートします

 

始まりは「ファーストミート」から

お仕度が整ったおふたりがチャペルにて

ご対面されます

 

こっそりご用意されていたサプライズも大成功です!

私まで涙が溢れてくる瞬間でした

 

そしておふたりに選んでいただいたのは「人前式」

ゲストの皆様に見守られながら

夫婦としての誓いをたてます

 

誓いの言葉は

新郎新婦のおふたりのことを幼い頃から

一番近くで見守ってこられたご両家のお母様から

プレゼントしていただきました

 

「これから続く永い夫婦生活 相手に対しての思いやりをわすれず

ふたりで 助け合っていくことを 誓いますか?」

 

あたたかい挙式が結び 披露宴が始まります

 

お父様から乾杯のお言葉をいただき

ゲストのお子様の演出もばっちり決まりました!

 

そして皆様楽しみにしていただいておりました

ウェディングケーキの登場です

 

イチゴと金箔のとってもおしゃれなケーキです!

そしてなんとおふたりともファーストバイトをされたあと

わたしにもウェディングケーキを・・・!

 

とってもびっくりしましたが

今まで食べたケーキの中で一番おいしかったです!

(ありがとうございます・・・)

 

ケーキのイベントのあとは

おふたりとも大切なご姉妹にエスコートいただき

ご中座されました

 

そしていよいよお色直しされたおふたりのご登場です・・・

おふたりとこだわった リメイク入場

 

ふたりに思い出のデートを伺った時に

ふたりともそろったのが「花火大会」

 

そしてこのご時世 花火大会もお祭りも

いろんな場所で開催が見送られました

 

「このご時世だからこそ ゲストの皆様にも感動を届けたい」

 

そんな想いで

お色直し入場は 花火大会を再現しよう!

 

そうふたりと決めました

 

まずけいすけさんが扉からご入場されます

そして続いてあゆみさんが扉からご入場です

 

対角線上に立つ 新郎新婦のおふたり

ゲストの皆様に見守られる中 スポットライトを浴びて

 

お互いを見つめあいながら

一歩ずつ 一歩ずつ 歩よっていきます・・・

 

そしておふたりが会場の真ん中で

出逢った瞬間

 

ゲストの皆様のテーブルで花火が・・・!!

そして会場は夜景に包まれる中

スクリーンには大輪の花火が上がります・・・!

その一瞬で 会場全体が一気に花火大会のような

たくさんの感動に包まれました

 

そしていよいよクライマックスです

笑いと涙溢れる一日が結びを迎えました

 

結婚式のテーマ

「ANOTHER SKY」

 

遠くはなれた土地で生まれ育ったおふたり

これから始まる 新しい場所での新生活

 

遠く離れていても 空は繋がっている

空を見上げるたびに

今日という日を思い出してほしい

 

こんなご時世だからこそ

空を見上げて 上をむいて歩いてほしい

 

そんな想いが込められています

 

 

おふたりと初めて出会った日

絶対に結婚式を大成功させたい

 

そう心に誓った日のことは

ずっとわすれることはありませんでした

 

このご時世 何が正解か どうしたら一番いいのか

何度も悩み 考えてこられたと思います

 

それでも どんな時も

笑顔で打ち合わせにきてくださるおふたりを

間近で見てきました

 

「結婚式」という一日を迎えることが

こんなにも大変だということを私自身強く感じました

 

しかしそれ以上に

「結婚式」という一日が

「結婚式」で過ごす時間が

新郎新婦にとって ゲストの皆様にとって

こんなにかけがえのないことなのかと

改めて感じることができました

 

おふたりにはたくさんのありがとうをいただきましたが

わたしからも伝えさせてください

 

けいすけさんとあゆみさんの結婚式

担当プランナーを任せていただき

本当にありがとうございました

 

おふたりと過ごした時間

おふたりと迎えた一日が

私の宝物です

 

担当プランナー

黒田 彩代

 

 

 

 

 

 

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前