Time to talk ~歩み寄る~

2021.12.18

本日ヴェルミヨンバーグにて
素敵なご夫婦が誕生しました。

新郎りょうたさん
新婦あやかさん

同じ職場で出逢ったおふたり
同期として過ごす中でお互いの良さに惹かれ
今日を迎えることとなりました。
とても仲が良く、打ち合わせの際も
ずっとおふたりで夫婦漫才のようにお話をされていました!
(私はそんなおふたりの会話を聞くのが大好きでした)

おふたりにはかわいいかわいいお子様の
"かやちゃん"がいらっしゃいます。

そんなおふたりの結婚式のテーマは
「Time to talk 〜歩み寄る〜」

何に対しても真っ直ぐ向き合い
曲がったことはしないりょうたさん
周りの人の気持ちを第一に考え
気配りの出来るあやかさん

出会ってからそれぞれ価値観や考え方の違いで
何度もぶつかってきた中で
その度に時間をかけて話し合って
お互いの思いや考えを理解しようとしてきたおふたり

かやちゃんのお名前も
おふたりでたくさんたくさん話し合って
決めてくださいました

話し合うことで歩み寄ってきたおふたりだからこそ
これまでのようにお互いのことを尊敬し合い
何か壁にぶつかった時は
おふたりでたくさん話し合って進んでいって欲しい

そしてこれから
かやちゃんと話す時間もたいせつにし
おふたりが親御様からもらったたくさんの愛情を
おふたりからかやちゃんへと伝えていけますように
そんな想いからこのテーマを考えました。

おふたりの結婚式はファーストミートから始まります。
"カップルとしてのふたりの時間も大切にしたい"
お子様がいて普段は母親として頑張るあやかさんの
結婚式への想い。
そんなあやかさんの想いを叶えるべく、
りょうたさんはサプライズで指輪と、
これまでのおふたりで撮ったお写真をご用意してくださいました。

チャペルの扉が開き、りょうたさんがいると思っていたあやかさんに
バージンロード沿いにつけたお写真を手に取っていただきながら
前へと進んでいただきます。
そして辿り着いた先にはプレゼントの指輪が・・・

その後お互い整った姿でご対面されたおふたりは
少し照れくさそうで、でもとても嬉しそうで、
私も今まで見たことない"カップル"としてのおふたりの姿でした。

挙式ではご兄弟ととても仲の良いあやかさんからのご提案で
それぞれの兄弟からの言葉として誓いの言葉を頂き、
おふたりに誓って頂きました。
それぞれのご兄弟からおふたりへの想いが伝わる
感動的な時間となりました。

披露宴ではセンス抜群なあやかさんと松波パティシエで考えた
とってもおしゃれなケーキに入刀し
おふたりらしい容赦のないファーストバイトを行ったり、
おふたりのたいせつなご友人からの
素敵なご余興をいただいたりなど
おふたりらしくアットホームな雰囲気で時が進んでいきます。

ご中座の際にはこれから新しい兄妹となる
お互いのご兄妹と一緒に進んでいただきました。
女の兄妹が欲しかったあやかさんに出来た新しい妹、
そしてりょうたさんには頼れるお兄さんがふたりも出来ました。

お色直し入場ではかやちゃんと3人で入場し、
15年後のおふたりへのメッセージを
15年後に開けるワインボックスへとゲストの皆様に入れて頂きながら
進んでいただきます。
お色直しをしたおふたりと、お色直ししたかわいいかやちゃんに
ゲストの皆様も目が釘付けでした!

披露宴もクライマックスへと進み
これまで1番遠くの席から見守ってくださった親御様へ
感謝の気持ちをしっかりと伝え、
あっという間にお開きを迎えました。
おふたりがたくさんの人から愛されていることがとても伝わる1日でした。

りょうたさんあやかさんご結婚誠におめでとうございます。
会場見学にお越しいただいた時から
私はおふたりのことが大好きになっていました。
ヴェルミヨンバーグをおふたりのたいせつな1日を迎える場所として
選んでくださり本当にありがとうございました。
おふたりと過ごす時間は打ち合わせの期間も当日も
本当にあっという間でした。
またおふたりとかやちゃんに会いに遊びに行かせてください!
15年後ワインボックスを開ける際も是非呼んでくださいね!

そしてこれから壁にぶつかることもあると思いますが
おふたりらしくたくさん話し合って進んでいってください。
おふたりの幸せをいつまでも心より願っております。

おふたりの永遠の担当プランナー 神谷まき

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前