1.22 Even more~あなたといれば~

2022.01.22

これから先ずっと
「あなたといれば大丈夫」
そう想いあえる関係でいられるように

《Even more~あなたといれば~》

ふたりでいる時間がとても楽しそうで 幸せそうで
大切な人がそばにいるだけで
こんなにも世界が輝いて見えるものだと教えてくれた 

新郎 優吾さん 新婦 早希子さん

特別な1日の始まりはファーストミートから

早希子さんからのサプライズで
思い出を辿ったメッセージを拾い集めながら
ご対面までのお時間を過ごしていただきます

ご対面の場所には早希子さんからのお手紙がご用意

これまでの事を思い返しながら
愛しそうに読み進める優吾さん

早希子さんとご対面される頃には
涙が溢れましたね

優吾さんからも 気持ちをお手紙にし届けていただきます

何気ない日常の中では伝わりきらない想いも
結婚式だからこそ届けられるのだと思っています

「言葉にして伝えること」
大切に1日を過ごしていただきました

ご家族対面では
それぞれの家族と過ごす始まりの瞬間に
ご姉兄弟様にもお越しいただきました

おふたりを見た瞬間のご家族の表情は
お控室では見ることのなかった表情で
どれほどおふたりの事を大切にしてきたかが分かりました

嬉しさと寂しさが入り混じる親御様の姿は
わすれることが出来ません

おふたりが選ばれた教会式

牧師の一言「誓いますか?」は
しっかりと優吾さんの耳に刻まれたことでしょう^^

可愛いリングガールにもご協力いただきました*

皆様で集合写真も撮影し
幸せのおすそ分けタイム

ブーケ&ブロッコリートスを行いました

優吾さん渾身のオープニング映像を上映し
披露宴が始まります

皆様しっかりと見入っておられましたよ^^

「お料理美味しいからね」
「楽しんでいってね」

そんな言葉を皆様にかけるおふたりから
深い優しさを感じました

友人スピーチをいただいた後
ケーキイベントへと続きます!

おふたりがとっても楽しみにしてくださっていたこの時間
ケーキが運ばれてきた瞬間のおふたりの満面の笑みを見て
私もおふたりに負けないくらい嬉しくなりました

おふたりの「大好き」がいっぱい詰まったウェディングケーキにご入刀
仲良くファーストバイトもしていただきます

こだわりのスコップは見栄えもバッチリでした!

ご中座のお相手
早希子さんはご兄弟を呼んでいただきました

“泣き虫家族なんです”
と教えてくれた早希子さん

ご兄弟はもちろん お父様も
涙を溜めながら見守っておられました

全員が家族を大事にしている証拠だと感じました

そして優吾さんは 親御様と共に

“本当に感謝しているんです” 

結婚式でなければ伝えられないであろう想いを
親御様へ届けていただくことが出来ました

手を繋いだ時のぬくもりは
ずっと覚えていてくださいね

お色直し入場は
おふたりのこだわりをさらに引き立てるように・・・

地上100mの夜景が広がる中
おふたりの輝きもぐっと増します

キャンドルの炎と夜景の光で包み込まれた会場は
ロマンティックな雰囲気に色を変え
ゲストを魅了します

とても素敵な時間でした

そしておふたりの共通のご友人より
お手紙を読んでいただく時間です

この日の為に準備をし
何度も練習をしてくださったのでしょう

おふたりを大切に想う人が
ここにもいてくださいました

そしてクライマックス

早希子さんのお父様は
ぎゅっと早希子さんを抱きしめます

離れていてもずっと見守っているから
頑張りなさい

そう言っているようで
私も思わず涙が出てきました

どこを切り取っても 愛情いっぱいの
あたたかくて幸せな結婚式でした

優吾さん 早希子さん
この度は誠におめでとうございます!

おふたりと共に創り上げてきた結婚式

おふたりの「大好き」が溢れるこの結婚式がカタチになるまで
いつの間にか私もおふたりの大好きなものが「大好き」になっていました

結婚式が近づくにつれ
日々高まる楽しみな気持ち

このわくわくを一緒に共有し
結婚式当日の感動も一緒に味わうことが出来て
本当に幸せでした

大切な1日を迎える場所に
ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

共に創るプランナーとして
私を選んでくださり

本当にありがとうございました

優吾さんと早希子さんのことが
とても大切で大好きです

担当プランナー 馬本結衣より

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前