美食-幸せなひと時-

2022.05.01

 

「幸せ」だと感じる時が訪れる瞬間

それは 沢山やってくることと思います

 

大好きなものを見つけた時に幸せだと感じる人

素敵な景色を見た時に幸せだと感じる人

美味しいものを食べた時に幸せだと感じる人

 

一緒においしいものを大切な人たちと

食べる時間が一番の幸せですと教えてくださった

大切なお2人

 

いつも紳士的で優しくエスコートしてくださる新郎:ちゆうさん

しっかり者で準備も沢山頑張ってくださった新婦:まいさん

お2人の大切な1日はファーストミートから始まります

 

お相手様の姿をお互いに一番初めにご覧いただく姿

お2人の笑顔が溢れる幸せが1つ集まる素敵なお時間となりました

 

そして ご両家のご家族様とお過ごしいただくお時間

ありたい事が出来た時 いつも背中を押してくれたこと

信じて見守ってくれていたこと

その1つ1つの愛情を感じて頂くお時間となりました

 

お2人が選ばれたのは

大切な皆様の前で 夫婦になる誓いを立てる人前式

ハプニングもありながら

和やかなお時間となりました

 

そして おふたりが楽しみにされていた

お食事会のスタートです

 

この日、おふたりはお料理にこだわってくださいました

シェフと沢山のお話合いを重ね

ゲストの皆様におもてなしができる様に

お料理に合わせて大好きな日本酒もご準備くださいました

 

1品ずつ 皆様のテーブルを訪れ一緒にお食事を

お召し上がりいただきました

久しぶりにお会いする方たちや

親しい方たちとお酒とお料理を共にします

 

そして お料理がひと段落したところで

それぞれご中座へと進まれます

 

まいさんは お母様と

ちゆうさんは お姉様と進まれます

 

たくさんのありがとうを伝えたい人

心からの尊敬を抱いている人

 

おふたりにとって大切な方をお選びいただき

一緒に歩幅合わせてお進み頂きました

 

その後 お色直し入場へと進まれます

先程とは装いも新たにお2人がご到着された後

1つ映像が流れます

 

それはごきょうだい様との思い出の映像でした

 

映像が結びになると カーテンが開き

お兄様がシェフと一緒にご登場!

現在 お寿司屋さんで職人をされているお兄様が

この日はおもてなしとしてお寿司を握ってくださいます

おふたりやご親族様 ご友人の皆様への

サプライズのおもてなし

 

そんなお時間をお過ごしいただきました

 

そして結びのお時間となります

思い出のお写真とともにお手紙を

お読み上げいただきました

 

大切な皆様へ

感謝の想いをお届けいただきました

 

笑いあり 涙あり

そして たくさんのお話があり

温かい1日となりました

 

ちゆうさん まいさん

この度は誠におめでとうございます

 

始めておふたりがお越しくださった日

ヴェルミヨンバーグ自慢のお料理を

召し上がった後

「本当においしくって、幸せでした!」と

お話しくださった時 おふたりの「幸せ」に触れ

お2人が感じた「幸せ」を おふたりの大切な方々へも届けたいと

心から思いました

 

この日 皆様のお席を回りながら

会話とお料理をお楽しみいただくお時間

そのお時間を傍で過ごし

私自身も沢山の幸せを感じることが出来ました

 

また美味しいご飯とお酒を準備して

お待ちしておりますので

いつでもヴェルミヨンバーグに

遊びに来てほしいと思っております

お2人の担当プランナー 岩永楓

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前