7.17 Sea of Dreams~夢は素直に笑うために描くもの~

2022.07.17

7月17日

ヴェルミヨンバーグで素敵なご夫婦が誕生しました

新郎:ゆうきさん

新婦:つぐみさんです

 

ゆうきさんは とても素直でピュアで優しい方

つぐみさんは しっかり者 そして笑顔がとっても素敵な方

 

おふたりの1日はファーストミートから始まります

新郎ゆうきさん 実はサプライズでドレスのお色味に合う

「青と白」のお花束をご用意くださっておりました

チャペルの中で待つゆうきさんは 緊張されているご様子でしたが

お花束を持って愛する人を待つ姿はとても素敵でした

つぐみさんがご入場され ご対面

美しさに

ゆうきさん 思わず涙がこぼれました

「素敵だね」

そう言って ハグをするおふたり

そして おふたりは

なんと お互いにサプライズでお手紙を用意してくださっておりました

素直な気持ちで綴られたお手紙

おふたりの愛を感じました

 

そして家族対面

おふたりのご入場前 すでに親御様はうるうるされておりました

おふたりのお姿を見たときの

嬉しそうで どこか寂しそうな笑顔

思わずこぼれる涙

そして娘 息子を抱きしめる手

どの瞬間も忘れられない時間になりました

親子の愛を感じた瞬間でした

 

あっという間に挙式の時間です

まずはゆうきさんがおひとりで入場します

ダーズンローズセレモニーを行いました

ひとりひとりと握手をしながら

バラをもらい 前へと進みます

ゲストの皆様から お祝いのお言葉をいただき

その一瞬一瞬が本当に素敵なお時間でした

そしてつぐみさんのご入場です

お母様にベールダウンの儀式を行っていただき

お父様とご入場されました

「お父様とバージンロードを歩きたい」

その夢を叶えることができました

 

そして挙式では誓約式を行いました

私からお母様にご連絡をさせていただき

おふたりには挙式本番まで内容を秘密にしておりました

小さいころから大切な方に出逢ったとき

そして未来をお話していただき

問いかけをしていただきました

「雄貴 これから先 どんなことがあっても

お互いを大切にしあって 思いやりあって 愛し合うことを誓いますか」

「つぐみ これから先 どんなことがあっても

今の気持ちを忘れず お互いを思いやる夫婦になることを誓いますか」

涙をこらえながら おふたりに問いかけるお母様

その内容を聞きながら 涙ぐむおふたり

事前にお電話をした時から

たくさんのエピソードをお伺いし

おふたりは本当に親御様に愛されているということを感じていました

 

披露宴は和やかに進んでいきます

キッチンオープンではフランベをゆうきさんにしていただきました

また ケーキイベントでは

海をイメージしたケーキでしたので

バブルシャワーの中 ケーキ入刀をしていただきました

よりおふたりの好きな海を感じられる時間になりましたね

 

その後は格付けイベント

お肉 だし巻き卵 ワイン 日本酒 デザート…と

なんと全部で5問用意しましたが

3対3で 結果は引き分け…!

景品はおふたりがお持ち帰りされました

特にお父様のリアクションが面白く

とても盛り上がるお時間になりました

お父様 ありがとうございました

 

そして早いもので気づけば夕日が見え始めました

綺麗な景色の中 妹様にピアノ演奏をしていただきました

リクエストの「点描の唄」を弾いていただきましたが

優しく 会場全員を包み込むような音色で

とても温かい時間になりました

そしてあっという間にクライマックス

皆様に花道を作っていただき門出となりました

 

ゆうきさん つぐみさんに贈った結婚式のテーマは

Sea of Dreams

この曲の歌詞には

涙は素直に笑うために流すもの 夢は素直に笑うために描くもの

とあります

 

人生は楽しいことばかりではありません

苦しいことや悩むこと 大きな壁が立ちはだかるときもあるかもしれません

 

そんな時は7月17日 結婚式の1日を思い出してください

 

結婚式で叶った おふたりの夢

おふたりが誓い合った これからのおふたりの夢

それぞれで叶えたい ゆうきさんの夢 つぐみさんの夢

 

その夢はおふたりで歩むこれからの人生を支えてくれるはずです

 

どんなときも 夢を描くことを忘れずに

夢を見ること そしてそれが叶うと信じ続けること

 

そうしてこれからも おふたりで

いつでも笑いあえる 夢と希望にあふれた

明るく楽しい家庭になりますように…

 

 

ヴェルミヨンバーグからおふたりの末永い幸せを祈っています

約5か月間 おふたりの笑顔にずっと助けられました

ゆうきさん つぐみさんのことが大好きです

本当にありがとうございました

もしこれから引っ越しをすることがあっても

遠くに行くことがあっても

是非いつでも ヴェルミヨンバーグに遊びに来てください

おふたりにお会いできる日を楽しみにしています

 

担当ウェディングプランナー高瀬瑛里

(写真は後日アップします)

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前