BGMデビュー°˖✧

2022.07.21

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

 

私事ですが...先月BGMデビューをいたしました!

BGMデビュー...?と思われた方もいらっしゃるかもしれません。

結婚式で流れている曲や映像、照明のタイミングを全てコントロールする「BGM担当」は、

全てウエディングプランナーが行っています。

 

業者様に依頼をする式場が多いですが、業者様には依頼せず、ウエディングプランナーがBGMを担当することには意味があります。

おふたりが選んだ曲の中には、おふたりにとっての思い出の曲、おふたりが大事にしているゲストが好きな曲、ご両親が好きな曲など…様々な想いが詰まっています。

 

また、当日のBGMをおふたりが全て選曲するわけではなく、例えばお写真タイムやデザートタイムの際に使う「歓談曲」はおまかせということもあります。その際、歓談曲なら何を流しても良いというわけではありません。

おふたりはどのような系統の曲が好きなのか、結婚式で大切にしていることやテーマは何かなど、おふたりやその場の雰囲気に合わせた曲を毎回一から選んでいます。

 

そんなおふたりの想いや、大切にしていることを理解し、汲み取ることができるのはやはりウエディングプランナーだと思っています。

BGMを通して会場の雰囲気を盛り上げたり、おふたりやゲストの皆様が喜んだ姿を見ることができるのは、BGM担当としてのやりがいです。

「BGM、どのような曲を選べばいいのかわからない…」という方でも、BGM担当をたくさん行ったプランナーがヴェルミヨンバーグにはたくさんいるため、是非ご相談いただければと思います。

もしおまかせにしていただいたら、おふたりにピッタリの曲を選ばせていただきます!

 

今このブログを読んでいるお客様にも、当日BGM担当として結婚式を盛り上げることが出来ることを楽しみにしております。

 

 

本日はプランナー庄島がお送りしました。

 

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前