一貫制

2022.08.12

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグ名古屋のスタッフブログをご覧の皆さん、こんにちは!
プランナーの庄島がお送りします。

暑い日が続きますが、皆様体調は崩されていないでしょうか。

相棒のパールくんも毎日暑いようで(一日中エアコンの効いた快適な部屋にいるはずなのですが…)実家から

高頻度で写真が送られてきます。

 

先日、素敵なおふたりに出会いました。

本当に魅力溢れるおふたりで、「このおふたり…担当できたら幸せだな…」と密かに思っていました。

 

何より私はお衣装が楽しみで、会場見学の時から「白無垢が着たい!」とおっしゃっていた新婦様。

「絶対似合う…着てほしい…!見たい!」と咄嗟に感じました。

会場見学後も、先輩に「白無垢絶対に似合いますよね…早く見たいです!」と自分が着るわけでもないのに、

とてつもなく楽しみな気持ちをお話ししていました。

 

おふたりにも、新婦様の白無垢が楽しみで仕方がないこと、そしておふたりを絶対に幸せにすることをお話ししました。

「そんな風に思ってくださる方に担当していただけるなんて。」と喜んでくださったおふたり。とても嬉しかったです。

 

これが一貫制の素晴らしさだと感じました。

会場見学で出会い、お打合せを通しておふたりのことが大好きになり、結婚式当日は最高の一日を迎える。

お打合せをする中でも、「会場見学の時にもおっしゃっていましたね!」「会場見学の時腰を痛そうにしていましたが…治りましたか…?」このような会話が生まれるのも、一貫制の会場で結婚式を創るヴェルミヨンバーグだからこそだと思います。

本日はプランナー庄島がお送りいたしました!

 

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前