11.19 ありがとう-あなたがいて-

2022.11.19

みなさんこんにちは

1119

本日もヴェルミヨンバーグで

素敵なご家族が誕生いたしました

Kさん & Yさん』

とってもYさんが大好きな新郎Kさん

そしておふたりとも歌がとっても大好きです

そんな共通の趣味があるおふたり

そして好きなアーティストも同じです

この日のテーマは【ありがとう-あなたがいて-

おふたりの好きなアーティストに

ありがとう

見つけてくれてありがとう

受け入れてくれてありがとう

あなたに会えてよかった

なんて

どうでもいいほど当たり前さ

だけどね言わなきゃね

しんじゃうから僕らは

ありがとね愛してる

という歌詞があります

おふたりがだいすきな歌詞からとって

当日は「ありがとう」をテーマに作りました

挙式は人前式です

挙式が始まり  タキシード姿Kさんのご登場です

堂々と歩く姿は今までで一番かっこよかったです

そしてウエディングドレス姿のYさんのご入場です

とってもとってもお綺麗でお似合いでした

ゆっくりとお父様とお母様にエスコートされながら歩くYさん

お母様より お支度の総仕上げ

ヴェールダウンをしていただきます

交わす言葉は ほんの少しではありますが

小さかった時のこと

今までのこと そしてこれからのこと

きっといろんな思いがあふれたお時間となったのではないでしょうか

とっても温かいお時間になりました

お互いへの変わらぬ約束を交わし 今日の日までたくさんの愛情で

見守ってくださったゲストの前で愛を誓いあいました

挙式後は披露宴のはじまりです

メインイベントのケーキカットでは

ゲストの皆さんがおふたりの前へ集まってくれます!

ケーキの打ち合わせでとても盛り上がったケーキです

完成したケーキはとてもかわいくゲストの方の歓声もすごかったです!

あっという間に1日の結びの瞬間を迎えました

今日という日を迎えるまで

たくさんのご準備をしてきてくださったおふたり・・

今日は1日をめいっぱい楽しんでもらえましたか??

そして、ゲストの笑顔を

おふたりにたくさん見てもらえて私も幸せでした

ゲストの方に お見送りの際

いい結婚式だったね

と言われた時 私もおふたりと同じくらい嬉しかったです

おふたりに出会い 必ず幸せにしますと誓って一緒に準備を進め

あっという間に今日を迎えて・・・

なんだか嬉しい気持ちと少し寂しい気持ちでいっぱいです

これから始まるおふたりの新生活にたくさんの

しあわせが訪れますように

末永くお幸せに!!

またいつでもヴェルミヨンバーグに戻ってきてくださいね!

KさんとYさんが大好きです。

担当プランナー  横井利沙

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前