2.21Merry Mood

2023.02.21

Merry Mood」=笑い楽しむ/陽気な 愉快な

 

ヴェルミヨンバーグで結婚式を挙げたい

そうおっしゃってくださった時から

ラフに自然体に過ごせるように

みんなが楽しいと思ってくれればそれだけで幸せ

とおっしゃってくれていたおふたり

 

ふたりの姿から

何か特別なことを成し遂げるのではなく

目の前にある小さな幸せを拾い集めていく大切さを

教えてもらいました

 

結婚式も大それたことではなくて

笑顔で過ごせる ありのままの時間を過ごせるように

Merry Mood」をテーマに贈りました

 

クールで落ち着いた印象がありますが

実は心優しくて人情深い 先輩や後輩からも沢山愛されている

新郎 まさしさん

 

努力家で人のいいところを見つけるのが上手

いつも謙虚で周りの人への感謝を忘れない

新婦 みかこさん

 

 

みかこは私にとって大切な同期

同じ丸の内に配属になってからずっと

みかこを応援してきました

 

大切な1日を任せてくれて 1番近くでお手伝いできることを

幸せに思います

 

1日の始まりはファーストミート

みかこさんの最後の身支度は

苦楽を共にしてきた同期に整えていただきました

 

同期の2人も

みかこさんの姿を見た時に思わず涙が

 

いろんな想いが込み上げると同時に

同期の絆の深さを実感しました

 

まさしさんとのご対面

この日のためにサプライズで

みかこさんに似合うピアスを準備してくれていました

 

特別な日だからこそ

ちゃんと節目として想いを伝えます

とても素敵でした

 

ご家族との時間も大切にします

家族とだけの時間に

みかこさんからお手紙をお読みいただきました

 

ご友人 家族 それぞれの時間を大切にしたいからこそ

挙式が始まる前に想いを伝えることを選ばれました

 

おふたりの「夫婦」としての姿に

涙されていたご家族

あたたかな時間でしたね

 

挙式は人前式を

ドレスが1番美しく見えるように

皆様におふたりの姿をご覧いただけるよう

内容はシンプルに

 

 

シンプルな中にある上質で可憐なお姿を

堪能していただきました

 

パーティーが始まるまでのお時間

ウェルカムビュッフェでお迎えします

 

おしゃれでセンスある11つのお料理は

思わず写真を撮りたくなるようなものばかりでした

 

まさしさんのご上司より祝辞のご挨拶

そして弊社の社長より乾杯のご挨拶をいただきます

 

少しずつ会場の温度も上がってきたところで

オープンキッチンのご紹介

みかこさんの先輩&ヴェルミヨンバーグスタッフプレゼンツ!

ダンスをご披露させていただきました

思わぬサプライズにみかこさんも驚かれていました^^

 

おふたりが楽しみにされていたご歓談のお時間も

ゆっくり過ごしながら

おしゃれなウエディングケーキの登場です!

 

ケーキ入刀ではなく・・・

ゲストの皆様にもご協力いただきながら

コンフェッティバルーンを割って会場が一気に煌めきました!

 

ご中座の後は装い新たにご入場です

ニューヨークへ買い付けに行った経験もあるみかこさん

ドレスへの想いが強いみかこさんだからこそ

どのドレスを着るのかギリギリまで悩まれていました

 

お色直しに選ばれたのは

TOMOMIOKUBO のカラードレス

ブラックでスタイリッシュな印象に加えて

みかこさんの柔らかな雰囲気が引き立つように

美しい曲線も際立つこのドレスはみかこさんのために作られた1着です

 

洗練されたコーディネートに

思わずうっとりとしてしまいました

 

 

後半のお時間もお食事を楽しんでいただけるように

おふたりからビュッフェのおもてなしを

 

サッカーが好きなまさしさん

スペインバル風ビュッフェを開催!

お名前にちなんで「梅」要素も取り入れさせていただきました^^

 

デザートもディスプレイにこだわりましたね

皆様から「オシャレ!」「美味しそう!」という言葉が溢れており

私もとても嬉しくなりました

 

 

皆様と過ごす時間

目一杯お楽しみいただき 結婚式は結びを迎えました

 

 

まさしさん みかこさん へ

こだわり抜いた1日がカタチになった瞬間

ふたりはどう感じましたか

 

「結婚式を挙げてよかった」

そう思ってくれていたら幸せです

 

ふたりの周りには

嬉しいことも苦しいことも 一緒に共有してくれる

先輩や同期 友人がいること

どんな時もふたりを大事に想ってくれる家族がいること

そしてふたりのことをずっとずっと応援している

ヴェルミヨンバーグのみんながいること

 

わすれないでね

 

ヴェルミヨンバーグを選んでくれて ありがとう

心からの感謝を込めて

 

担当プランナー ゆい すあん

ヴェルミヨンバーグスタッフより

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前