4.2 夫婦ーそして家族ー

2023.04.02

「夫婦としての姿をみんなに認めてもらいたい」

「夫婦2人で大切な節目を迎えたい」

 

そんな風に結婚式への想いを教えてくださった

新郎 としやさん

新婦 みさきさん

 

どんな人生を歩んできていても

どんな背景があっても

目の前にいる人を幸せにしたい

この人とずっと一緒に歩んでいきたい

と思える人に出会えるのは奇跡だと思います

 

出会いは一期一会

 

 

ご縁が結んでくれたおふたりの大切な1

始まりはファーストミート

 

としやさんは みさきさんのことを

「素敵な女性なんです」と優しい表情で教えてくださいました

ご対面された時も

いつもと変わらない優しい笑顔がありました

 

ウエディングドレスに身を包んだみさきさんは

最高に美しかったです^^

 

家族との時間も大事にします

「バージンロードは俺が歩く!」と父親代わりになってくれたみさきさんの伯父様

 

親御様に加えて 伯父様にも晴れ姿をご覧いただきました

もちろんバージンロードも伯父様と一緒に

心温まるお時間でしたね

 

誓いの言葉 結婚証明書の披露 指輪の交換

一つ一つの瞬間を大切に丁寧に過ごします

 

アフターイベントではガーデンに出て

皆様と写真撮影

 

急遽お越しくださったご友人とも

お写真をしっかり撮影させていただきました*

 

パーティーが始まると

まずはおふたりからゲストのテーブルへ足を運び

「来てくれてありがとう」と感謝を伝える時間を過ごします

 

共通のご友人が笑いあり涙ありのスピーチをご披露してくださいました

 

おふたりのことをとても大切にされていたことが伝わり

私も胸が熱くなる時間でした

 

おふたりとパティシエと4人で考えたウエディングケーキは

愛猫のマジパンが乗ったとても可愛いデザイン!

 

ヴェルミヨンバーグの魅力でもある青いバージンロードを歩きながら

指輪を運んでくれている・・・そんなデザインです^^

 

可愛いケーキに仲良く入刀

ファーストバイトも行いました

 

そしてなんと・・・当日お誕生日の方が2名もいらっしゃいました!

記念すべき日に列席してくださったおふたりへ

ハッピーバースデーバイトを行いました!

おめでとうございます*

 

ご中座をされた後は装い新たに再入場!

ビンゴ大会を行いました

予想より遥かに多くの方々にビンゴをしてくださり・・・!

景品もしっかりお渡しできました

 

お料理も大切にしておられたおふたりからのおもてなしビュッフェを堪能しつつ

和やかにご歓談のお時間を過ごします

 

クライマックスはこれまた笑いあり涙あり

とってもハートフルなエピソードが詰まった新婦の手紙をお読みいただき

感謝を伝えます

 

おふたりの特別で大切な1

大好きな方々に見守られながら門出となりました

 

 

としやさん みさきさんへ

改めまして ご結婚誠におめでとうございます

 

沢山準備をしてくださって迎えた当日

笑顔と涙に溢れるあたたかな1日でした

 

おふたりがおっしゃっていた

「夫婦になることを認めてもらえる1日」にしたいという気持ち

一緒にカタチ作っていくことができておりましたら幸いです

 

これから先の人生

おふたりがおふたりらしく歩んでいけますように

心から願っております

 

ヴェルミヨンバーグを選んでくださり

本当にありがとうございました!

 

家族4人とメアリちゃんといつまでもお幸せに・・・

 

 

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前