3.25 私たちの宝物

2023.03.25

春の温かな日差しの中

ヴェルミヨンバーグで新しいご夫婦が誕生いたしました。

新郎 ゆうとさん

新婦 ゆいさん

おふたりが初めてヴェルミヨンバーグに来てくださった日

ゆいさんのお腹の中には、双子の赤ちゃんがいました。

それから約10か月。

この世に誕生した「れおくん」「りつくん」

大切なふたりの宝物と一緒に結婚式を迎えました。

そんなおふたりの1日は、ファーストミートからスタート。

いつもどんな時も笑顔が眩しいゆいさん。

おふたりが対面した後、いつも通りのとびきりの笑顔と一緒に

この日を無事迎えられた事への涙がこみ上げてきましたね。

おふたりの今は、親御様の支え無くしてありませんでした。

そんな大切で大好きで、頼りになる親御様へ感謝を伝える時間。

家族対面では、れおくん・りつくんも一緒に対面です。

おふたりの晴れ姿に、親御様の目にも涙が浮かびます。

その後の挙式では、おふたりがお付き合いをスタートした

高校時代のお友達や恩師の先生をはじめ

おふたりにとって宝物である沢山のお友達に迎えて頂きました。

将来、お子様が大きくなった時に遊べるように

パズルの結婚証明書を、ゲストの皆様と一緒に完成させます。

そして、指輪の交換。

ラジコンカーにぎゅうぎゅうに詰まった

愛おしすぎるれおくん・りつくんが

指輪を届けてくれました!

その場にいた全員が、メロメロになってしまいました♡

披露宴では、大切なお友達からのスピーチなども

いただきながら、和やかに時間が進んでいきます。

お色直し入場の際には、ドレスの色当てクイズも行いました。

正解した方の中から抽選で選ぶのは、れおくん・りつくん!

・・・の予定でしたが、宝物たちはぐっすり💤

代わりにおふたりが当たりを引いて下さいましたね。

おふたりのこだわりがギュギュっとつまった

とっても可愛いケーキにナイフを入れて頂き

楽しい時間はまだまだ!ビュッフェタイムへと続きます。

幸せな時間はあっという間に過ぎていくもの。

結婚式はクライマックスへと続きます。

親御様への感謝の気持ちは、生まれた時の体重と同じ

ウェイトドールにのせて・・・。

結びには、ゆうとさんからのご挨拶です。

親御様への感謝の気持ち、ご友人への感謝の気持ち。

そして、これまで一緒に支え合ってきた

これからもずっと、夫婦として、家族として共に過ごす

ゆいさんへの感謝の気持ちも添えられています。

実はこの日は、ゆいさんのお誕生日。

サプライズでお花とプレゼントをご用意されたゆうとさん。

はじめてのサプライズに、涙しながら笑顔を見せてくれるゆいさんに

ずっとずっと、このままでいて欲しいと心から感じました。

そうしてふたりは、おふたりにとってのかけがえのない

宝物の皆様に見守られながら、門出を迎えました。

ゆうとさん、ゆいさん

改めて、ご結婚誠におめでとうございます!

おふたりと出会って、れおくん・りつくんと出会って、

こうして結婚式まで見守ることができて

本当に幸せに思います。

また、おふたりと成長したれおくん・りつくんに

お会いできるのを楽しみにお待ちしております!

おふたりのことが大好きな

担当プランナー 岩月麻琴

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前