ちょっとした心遣い

2023.07.07

名古屋駅から3分の結婚式場 ヴェルミヨンバーグのスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

本日はプランナーの佐藤がお送りします。

先日、わくわくする出来事がありました!

お休みの日に同期二人と夜ご飯を食べに行きました^^

待ち合わせるなり、同期がすごくかわいいバックを発見したということで三人で夜ご飯前のお買い物へ♪

お店に入ると同期はすぐにお気に入りの店員さんめがけて一直線!

「すっごくいい人なの!」と教えてくれたその店員さんは、バックで悩む私たちに

用途や色味、雰囲気...ネットにしかない色も見せてくれたり、何よりもグイグイ尋ねてしまう私たちに丁寧になんでも答えて最後まで一緒にバックを選んでくださいました

当初は買う予定のなかったはずの私も気づけば三人でお揃いのバックを購入していました!

店員さんはショッピングバックに誕生日用のリボンをつけてくださったり(誰も誕生日ではないですが)、帰る際には一緒に写真も撮っていただいて、店員さんの暖かさをたくさん感じられたとっても楽しい買い物になりました

どれもちょっとした気遣いなのかもしれませんが、ちょっとした気遣いだからこそ心があたたかくなって...

小さなことに気づいてすぐに行動できる、ウェディングプランナーとしてすごく大切なことだと思います。

当日の新郎新婦やゲストの表情やしぐさから「こうしたいな」と思っていることを汲み取り、皆様に良い一日だったと思っていただける結婚式を創っていきたい。

改めてそう思ったお休みの一日でした。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前