Tour de Famille

2015.03.15

Tour de France(ツールドフランス)
フランスをロードバイクで周遊するプロロードレース。
ロードバイクのオリンピックのような旅。

本日幸せになったおふたりはTour de Franceから
Tour de Familleをテーマに結婚式を創ってきました。

ツールドフランスでは
チームを組んで、山道や坂道、デコボコ道や景色が綺麗な道…
フランス中をロードバイクで仲間と励まし合いながら駆け抜けます。

相手を仲間を見つけて
一緒に家族というチームを組んで
これから訪れる様々な道や天候、素晴らしい景色を一緒に見て行こう。
共に協力し合い、家族がより家族になる、そんな旅の始まりの一日。

ロードバイクが趣味なみずほさんとかなさん。
ふたりは10年のお付き合いをされて今日の日を迎えます。

お姉さまがいらっしゃるかなさん。
お父様にとっては2度目のバージンロードですが、
入場した瞬間から顔を真っ赤にされて今にも泣きだしそうな表情で
一歩一歩噛みしめて歩かれていました。
IMG_6481

開式の言葉、改め、開幕宣言を司会から伝え、
おふたりからもツールドファミリアというコンセプトに交えた誓いの言葉を皆様の前で宣言されました。

立会人からのサプライズの言葉に
おふたり感動されていらっしゃいました。

そしてちびっこの大役・リングボーイもしっかりと務めてくださいました。
IMG_6552

このリングピローはワンちゃんの首輪にリングがあるのですが、
かなさんが幼い時に飼っていたワンちゃんに似ているぬいぐるみをお母様が探してきてくださいました。

皆様の祝福の拍手の後は
屋上にてフラワーガールとバブルボーイとともにおふたり登場です!

ウェディングパーティーの始まりは
ちびっこたちから開けゴマ!と秘密の言葉を言うと
キッチンが登場!

たくさん出演してくれたキッズたちにお礼のプレゼントをします♪
そして
日本酒を配りながらテーブルフォト。
おふたりが用意したおちょこはにこちゃんマークが入っているおちょこ。
かわいらしいギフトですね♪

お色直し入場では
もちつき集団・めでたやの掛け声で扉オープン!
めでたやと一緒にかなさん艶やかな振袖で入場しました。
そしてみずほさんのご実家で恒例行事のもちつきをお祝いの席でも行います!
おふたりももちろん餅つき♪
IMG_7009

ゲストの方を巻き込んだ演出に全員で盛り上がります。

そしてお色直し入場Part.2では
みずほさんは自転車と共に入場!

そしてみずほさんの胸ポケットには
かなさんからかなさんのお姉さまにサプライズでお手紙が。

お手紙を読み終わったら
お姉さまには内緒でお姉さまのウェディングドレスを着たかなさんが登場。
IMG_7202

お姉さまの目から光るものが。
姉妹で手をつないで歩きました。

ラストのご挨拶もおふたりの人を想うチカラを感じました。

IMG_7436

みずほさん かなさん

おふたりに出逢えて私は幸せです。
おふたりからのポジティブなパワーにいつも励まされました。

大好きなおふたりを担当できて嬉しいです!!

いつでもまた遊びにいらしてください。
待っております!!
またロードバイクで通勤途中にすれ違えること楽しみにしております^^!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前