12.12 私の大好きな おふたりへ

2023.12.12

テーマ 【HOMIES LIGHT YOU UP】

「HOMIES」=仲間たち / 親しい人 /くつろげる

 

おふたりはブラスで出会い約6年のお付き合いを経てきました

この期間の中で多くの時間を共にし

時には「恋人として」 時には「同期という仲間として」

どんな時も支え合ってきました

 

良いことも そうでないことも

純粋に真正面に伝え合えるおふたりだから

信頼関係は深くなり

互いに「いなくてはならない大切な存在」に

変わっていったのだと思います

 

明香里さんがウエディングプランナーの夢を叶えた

「ヴェルミヨンバーグ」という場所

 

家族同然の「ブルーブラン」の仲間 「バタリー」の仲間

そしてどんな時もずっと味方でいてくれた

「同期」「友人」「家族」

全てがふたりにとっての特別な「HOMIES」です

 

 

多くの人に愛され 支えられ 大切にされてきた

輝さんと明香里さん

「今の自分がいるのは 周りのみんながいてくれたから」

そう思えるのは 私たちも同じで

輝さんと明香里さんがいてくれたから 今

大好きな結婚式に向き合い

大好きなおふたりの1日を創ることができています

 

「LIGHT YOU UP」=1人1人を明るく輝かせる

愛に溢れた1日になりますように

 

ヴェルミヨンバーグを選んでくれたこと

大切な1日を 私たちに任せてくれたこと

感謝してもしきれないこの想いを

最幸の1日にして恩返したい

そう心に誓いながら迎えた1日・・・

笑いと涙に溢れた 最高に幸せだと言える日になりました

 

 

 

ひかるさん なるさんへ

これまで 1番近くで見てきた「新郎新婦」の景色は
ふたりにとってどう感じましたか

 

伝えたい想いや気持ちは心残すことなく伝えられましたか

 

結婚式はいいものだと 担当プランナーという目線ではなく
新郎新婦としても感じていただけましたか

 

私は おふたりの結婚式を通して
やっぱり結婚式は最高だということ
ウエディングプランナーという仕事は
何にも代えがたい最高の職業だと 改めて実感しました

 

結婚式を終えた今 ひかるさんとなるさんのことが
今までよりもずっと愛おしい存在となりました

 

こんなにも幸せな時間を
大好きな場所で大好きな仲間と
大好きなおふたりと過ごすことができて
シアワセに思います

 

同じ職種で 同じ熱量で頑張ってきた人達から
「選んでもらえるような
ウエディングプランナーになりたい」
という夢を叶えてくださった ひかるさんとなるさん

本当に本当に ありがとうございました

 

これからもずっと ふたりの幸せを願っています

担当プランナー 馬本結衣

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前