陽だまりWedding ~あなたが傍にいる幸せ~

2015.03.28

桜が咲いたあったかい春らしい一日!! 今日幸せになったおふたりはおさむさんとかなさんです。

sDSC09596

前日愛媛からいらっしゃったかなさんのお父様にとって 最初で最後のバージンロード。 一人っ子でいらっしゃるかなさんと一緒に噛みしめてゆっくり歩く道。 こだわりのウェディングドレスの後ろ姿も綺麗に映えます。 そしてよく晴れた屋上で フラワーシャワーで祝福されました。

そしてかなさんの教え子の生徒さんも駆けつけてくださったので 生徒さんタイム♪

DSC09605
先生をしていらっしゃったかなさんの夢が一つ叶った瞬間でした。

そして披露宴では コンセプトでもある陽だまりソファがおふたりのお席。 おふたりは9年付き合っていらっしゃっていましたが、仕事の時間帯が異なるため 一緒に過ごす時間が貴重で、一番幸せな時間。
陽だまりの中、お家の二人掛けのソファで くっついて過ごす時間が一番幸せ。
そんな時間を皆様と過ごしたいという想いで作った披露宴。
そのため、メインもソファ席で、ゆったりとお家に来てもらったようにくつろげるように。

sDSC09631</a

コンセプト通り、 ゆったりと春の陽射しの中 みなさまとゆーっくりお喋りを楽しみます。
そして前半の見どころは ケーキ!!
sDSC09610
実はこのケーキのクロカンブッシュ、 おふたりの手作りなのです!!
自分の結婚式でのケーキを作ることと
クロカンブッシュのケーキにすること ふたつの夢が叶いました!!

そしてお色直しでは
桜の花吹雪舞う中、艶やかな色打掛で登場!

ラストにサプライズで
おさむさんからかなさんへ手紙。

かなさんが、10年近く付き合って来られたなかで、一番欲しかったもの。
お手紙がどうしても欲しかったのです。

おさむさんからのストレートな気持ちが伝わってきました。

sDSC09637

おさむさん かなさん
おふたりとのお打ち合わせではいつも
たーくさんお話しさせていただき、楽しかったです!!
ケーキ作りも一緒にできて嬉しかったです♪

また遊びにいらしてください!!
その時までには良い報告ができるよう頑張ります…!!笑

おふたりの担当プランナー 石垣博子

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前