11.18 幸せが溢れる日

2023.11.18

11月18日 本日もヴェルミヨンバーグで
幸せな新夫婦が誕生しました!

たくやさんとめぐみさん
ふたりは同じ職場で出会われました!
とても穏やかで優しい空気感が魅力なおふたりです♪

おふたりの出会いはとても印象に残っています
本来は11月11日で結婚式を別の会場で挙げる予定でしたが
会場都合で結婚式が挙げられなくなり夏ごろ
ヴェルミヨンバーグへ・・・

きっと色々な想いがあったかと思いますが
どんな理由があってもヴェルミヨンバーグと出会い
ヴェルミヨンバーグで結婚式をしようと
決断してくださったおふたりだからこそ

「ここで結婚式を挙げて良かった」
そう心から思い
嬉しい涙がたくさん流れる日になれば
そう願って一緒にサポートさせていただきました

ヴェルミヨンバーグの天井のクローバーとおそろいの
招待状も席次表もクローバにしてくださったおふたり♪
いたるところにクローバーモチーフを取り入れました!

結婚証明書や
ウェディングケーキにクローバーが♪
とても可愛かったです

特にウェディングケーキは
中央に「ちょっとぽっちゃり」な
愛犬のアイシングクッキーがのっていて
とても可愛かったです^^
(私も一口いただけて幸せでした…!)

他にもペンライト入場をしたり
楽しさとおもてなしがぎゅっとつまった1日でしたね♪

たくやさん めぐみさん
本当にヴェルミヨンバーグにたいせつな1日を
まかせてくださりありがとうございました
初めてお会いした時
私も思わずもらい泣きをし ここでは絶対に悲しい涙を流させません!
と約束を交わして握手をしたことを覚えています

お開きしたときに 
おふたりと嬉しい気持ちで
握手ができたこと 幸せな気持ちで涙を流せたこと
本当によかったとおもっています

これからもずっと結婚式がいい想い出として
心に残っていきますように・・・🍀
おふたりの幸せをずっと願っています♪

担当ウェディングプランナー
もとき すあん

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前