和やかな一日♪

2015.06.13

6月13日 幸せな結婚式が行われました♪

けんごさんとゆうこさん。
初めてお会いした時から、阿吽の呼吸のおふたりで
こんな素敵なおふたりの担当プランナーがしたい!
とずっと思っておりました。

一年ほどかけて準備をした最幸の一日が、
いよいよスタートしました♪

おふたりが結婚の誓いをたてる「人前式」は
おふたりらしく、
和やかにすすんでいきます。

退場時にはゆうこさん手作りの
「スターシャワー」
一年間、ひとつひとつ時間をかけて作られたそうです。
ゲストの皆様からも歓声があがっておりました♪
色とりどりのスターシャワーはとても綺麗でした!
スターと一緒に写真撮影しているゲストの方も☆
DSC09934_R

今日一日の中で
おふたりが望んでいらっしゃったのは
「美味しいご飯」と
「素敵な雰囲気」

名古屋が一望できる場所で、
シェフが隣のキッチンで作った出来立てのお料理を皆様には楽しんでいただきました。
おふたりの「温かい時に食べて欲しい」という想いが伝わったのか、
ゲストの皆様にもお食事をしっかりと楽しんでいただくことが
できました。

「ケーキ入刀」のイベントで
おふたりがデザインされたウエディングケーキはこちら。
DSC09939_R

ガーランドは、
新婦ゆうこさんの手作りのお品です。

お色直し入場は
真っ赤なカクテルドレスでご登場♪
大学生時代「マダム」と呼ばれていたゆうこさん。
その美しい雰囲気に皆様圧倒されていました。
DSC09944_R

ご入籍されてから一年ほどたち、
この日を迎えたおふたり。
おふたりの人柄あふれる素敵な結婚式に
ご両親様も笑顔でご覧になられておりました。

おふたりはお手紙だと、お互い上手く気持ちが伝えられない
ということで、エンドロールに感謝の気持ちをのせていらっしゃいました。

沢山の皆様からのお祝いのお品も届きました。
電子レンジ・ウェルカムボード・待合室グッズなど
おふたりの新たな門出に皆様からお祝いのお品が沢山
届きました。

DSC09936_R

最初は緊張していらしたけんごさんも、
ゲストの皆様のあたたかいご声援のおかげで、
今までで一番素敵な笑顔が自然に出ていました。

私もおふたりのお手伝いをすることが出来て
嬉しかったです。
「田中さんが担当プランナーで良かった」
その言葉は私にとって大切な宝物です。

またいつでも遊びにきてくださいね。
ありがとうございました。

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前