HONEY WEDDING

2015.08.02

8月2日
HONEY WEDDING

image2

ふたりの大好きな曲の歌詞にのせて
ここから始まる物語の一日を創ってきました。

お互いがお互いに
「たった一つの鍵を見つけた」
そんな想いを抱いた相手。

世界一と言い切れるほど真っ直ぐ愛情を伝えてくれるじゅんさんと
本っ当にかわいすぎるゆきさん。

おふたりの結婚式の物語の始まりはヴェールダウンから始まります。
大好きなお母様から
愛情がつまった言葉と一緒にヴェールダウンをしていただいたゆきさん。
ゆきさんも今日の日を迎えるまでに伝えたい言葉を考えて、お母様にお伝えします。

愛情に包まれて送り出していただいた花嫁の道の先にいるのはじゅんさん。
お父様と一緒に歩かれるその細い腕を託されたじゅんさん。

挙式は小さいころからを紹介するファーストページから始まり
おふたりの物語が語られます。
誓いの言葉で、しっかりと誓いを立てたおふたり。

証明書は
じゅんさんがこだわりにこだわった
たった一人の運命の相手を意味する
「たった一つの鍵」が付いた証明書。

そしてみなさまからの賛同のクラッカーは色とりどりのもので
「虹色のシャワー」を表し、
皆様から祝福をいただきました。
image3

アフターセレモニーはおふたりのお気に入りのガーデンで!
おふたりは小学校の先生
ということで、おふたりの担当された教え子ちゃんたちも来てくださり
みんなからフラワーとゆきさん手作りのリボンシャワーでお祝いされました!

そのあとは
ゆきさんによるブーケトス
そして
じゅんさんからは
大好きなアーティストのトレードマークであるハットをトス!

その後は
生徒さんとのお時間を取り
ゆき先生が大人気であることを実感しつつ
披露宴へ!

こだわりのオリジナルロゴ入りのウェルカムボードも見逃せません。
image1

パーティーの始まりは
じゅんさんこだわりのオープニングの映像から始まります。
そして
じゅんさんの姪っ子ちゃんによるピアノ演奏でおふたり入場します。

ウェルカムスピーチでは
今日のコンセプト「Honey Wedding」を皆様に伝えます。

乾杯後はじゅんさんがいない…!
じゅんさーん!
とするとキッチンからコックコート姿のじゅんさんが!

じゅんさん前に出てきて
お料理のこだわりポイントを伝えます。
もちろんHoneyにちなんでハチミツを使ったお料理も考えました★

その後はチャイルドプレゼント!
そして
前半のメインであるウェディングケーキ入刀です!
ケーキもこだわりました。

image4

スタイリッシュかつセンスが光るケーキに
ゲストのみなさまも写真を撮ります!

お色直し入場はじゅんさん、ゆきさんへサプライズです!
じゅんさんが入場したあと
ゆきさんが登場します。

何も知らないゆきさん。
ゆきさんを迎えにいくじゅんさん。
途中でじゅんさんが腕をほどき、ゆきさんと向かい合います。

サプライズでゆきさんにプロポーズ!
そしてエンゲージリングを贈ったら
各卓から祝福の花火があがりました!!

後半はご友人からの心のこもったお祝いの数々。
すごーく愛されていらっしゃるおふたりなのだなと感じました。

2015.08.02 加藤様

じゅんさん ゆきさん
おふたりとのお打ち合わせは本当に楽しくて、毎回毎回すごーく楽しみでした!
ゆきさんのかわいさに毎回メロメロでした♥
じゅんさんのこだわりは本当にセンスが良くて尊敬します!

Honey Wedding
私も一緒になって楽しんで今日まで来ました。
おふたりと出逢って
いつも周りに感謝して、寄り添っていくこと
すごく大切なことをプランナーとしても人としても学ばさせて頂きました。

おふたりまた是非遊びにいらしてくださいね!!

おふたりの担当プランナー 石垣博子 竹嶋佑月

愛知県名古屋市の結婚式場・ゲストハウス
ヴェルミヨンバーグ名古屋

名古屋駅3分、地上100mの最上階フロアを1組貸切
絶景が彩るスカイクルーズウエディング

■公式サイト
先輩カップルの挙式レポートやお得なキャンペーン・プランなどはこちら
https://www.vermillon-bague.net/

■試食付きブライダルフェア開催中
https://vermillon-bague.fuwel.wedding/fair
フェア・見学専用ダイヤル:052-223-5599

■公式インスタグラム
https://www.instagram.com/vermillonbague_guesthouse/

■ご友人紹介キャンペーン実施中
https://www.brass.ne.jp/conti-story/festival/form/

--------------------------------------------
■口コミサイトで先輩カップルの声をチェック!
みんなのウエディング
https://www.mwed.jp/hall/15853/
--------------------------------------------

COMMENT

コメントを投稿

すべて必須項目です。メールアドレスが公開されることはありません。

コメント
名前